
-------- (--) --:--[ 編集 ]

乙女の大開脚

2007-08-16 (Thu) 23:59[ 編集 ]
こんばんは、毎日の暑さで体調崩し気味のゆかりです
いよいよダンナの仕事も明日まで。明後日はお墓参りも行かなきゃデス
気温、少し下がってくれるといいんだけど・・・

この猛暑の中、我が家のハムずは24時間快適冷房の中で生活してます
地球環境を考えると申し訳ないけど。ネ

きなこちゃんのその後というと



(o´_`o)ハァ・・・




kinako11aug07-1.jpg kinako11aug07-2.jpg kinako11aug07-3.jpg
体重も少しずつ戻り始め相変わらず元気に『うんてい』。そして疲れたら一休み
嫁入り前のムスメがなんて恥ずかしい大開脚っぷりかしら
さらに・・・
kinako16aug07-3.jpgkinako16aug07-4.jpgkinako16aug07-6.jpgkinako16aug07-8.jpg
kinako16aug07-9.jpgkinako16aug07-10.jpgkinako16aug07-1.jpg
kinako16aug07-11.jpgkinako16aug07-2.jpg
変な落ち方したら骨折するからやめて頂戴な的なカンジです
そして最後は
kinako12.jpg
気持ちよさそうに爆睡(笑)
特に心配しなきゃいけない様子もなく元気そう ヨカッタ

ちょぼちゃんはというと相変わらず元気 体重も36gあります
chobo11aug07-2.jpg chobo12aug07.jpg chobo16aug07.jpg
重ためなのでなかなか『うんてい』は厳しい様子(笑)
きなこの毎日「うんてい」に対し、ちょぼは数日に一度成功ってカンジ

ま、元気ならなんでもいいけどね

明日は、明後日からの休みの間の釣り計画と、
かわいいゴルハム達の様子を書きたいと思います


コメント

ん???

あら~忍どの(*^ワ^*)
上品なワタクシにきなこちゃんは全然似ていませんわ…
それとも、何か???( ̄ー ̄)ニヤ...  (笑)

やっぱり…

飼い主に似るのか?(恥!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/229-e336f1d0

