スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

帰ってきました

2007-08-05 (Sun) 22:34[ 編集 ]
お昼前には現地を出発し、仮眠を取り福岡へ帰ってきました
え?!釣果ですか????…
明日の更新でご報告差し上げたいと思います
(引っ張るなぁ(笑)

ちなみに福岡へ着いたもっちゃんズ。
恒例の『ペットショップ』巡りに行って買い物をして帰りました
新入りハムが仲間入りする日も近い・・・かも
あんこちゃんの仲間に。ネ


※あんこのおばあちゃんにあたるハム「ピノ」ちゃんが天使になりました
あんこのママを産んでくれたから、あんこに逢えたワケで
ピノちゃん、ありがとう。お空でモカちゃんと仲良くネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/222-a2cc84ae

