スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きな場所へ

2007-08-03 (Fri) 23:59[ 編集 ]
明日昼過ぎに福岡を出て、久しぶりの遠征へ
ワタシの大好きな場所です
結構いろんな方が訪れるところなので、誰かにお会いするかもですね
そこのブラックバスは本当にキレイで、しかも強い
台風後のお祭り騒ぎになってないかなぁ~と密かに期待デス
報告できるように頑張っちゃいますよ~久々にバス釣りたいしね(笑)
明日、山口に行く前にまた更新します
スポンサーサイト

コメント

ヘタウマですから・・・

あり得ない動き・・・。
一応ワタシの中では「ワタシがバスだったら」ストーリーが
ちゃんとあるんですよぉー!!(笑)

「あの動きは昨日も見たな。ん?でもこれは違うかも?」
とか一人でブツブツ言いながら(笑)
ま、ワタシは下手上手ですから・・・・。
色目使って誘ってきますわ、ブラックバスちゃんカモ~ン♪

見た目が大事!!

『人を見た目で判断するな!』と若憎は良くホザク。でも歳を取れば取る程経験値に依り判断するので、仕方のない事が分かる。
やっぱり見た目は大事です。
私みたいに『恐い』と思われると、逆に得する事もありますが、やっぱり損します。

一回喋ってみたら、かなり誤解は解けるんですがね‥‥。
子供なんかは結構なついてくれるんですよ。

もっちゃんズとは会った事なかったけど、良く知ってたので大丈夫だったんでしょう。

それより遠征、ブラックになつかれる様にね。
有り得ない動きで誘惑しちゃって下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/220-a1e51b37

