スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西上陸 2日目

2007-08-01 (Wed) 23:41[ 編集 ]
2日目の朝を迎えました
今年の2月18日以来にお会いするササリンさんが車で迎えに来てくれました
ダンナはササリンさんとも初対面です
ササリンさん、前回同様いつも笑顔でニコニコ良い人です
さて、まずは腹ごしらえとはいっても何を食べようかてなカンジです
そんな時はファミレス・・・またかいッって思うでしょうね(笑)
まぁ、もっちゃんズは最終的に満腹感が満たされれば何でもいいんですわ
食事を終え、今日最初に向かったのは・・・
神戸・元町にある『ALL NAVY CHAMPS』
店内を山根さん自身が施したショップです
詳細はココhttp://www.evisu.jp/contents/shops/kinki_hyogo/all_navy_champs.html
商店街の中をてくてくてくてく
alc29jul07-1.jpg anc29jul07.jpg
3分歩いたかどうかくらいで到着です。お邪魔しま~す
店内をしばらく物色後、釣り談議がSTART
anc29jul07-3.jpg
やっぱりいろんなところの人達のお話聞くのは楽しいものですね
気がつけば、またもや時間が経過してました・・・
次なる目的地『オーチャック』さんに向かうため、うしろ髪ひかれる思いで店を出た3人
そしてオーチャックさんへと車を走らせたのでした(もち、ササリンさんが運転ゴメンナサイ)

・・・明日へ続く

ホントは今日一気にブログで2日目を更新予定でしたが、訳あって
今日はここまで
 ごめんなちゃ~い
スポンサーサイト

コメント

納得

忍さんへ

5時間・・・でも、なんか納得がいくのはナゼ???(笑)
シャイなあんちくしょうのダンナもそれだけの時間あったら
たぶんペラペラしゃべるでしょうね♪
 **************************************************
福ちゃん

宮島、心配だね~。また修復かなぁ。
そうならないよう祈るばかりです。
福岡は雨風強いけど、直撃はなかったですね~。
広島も気をつけてね!
週末に山口の某ダムに行くのですが、この台風のおかげで
「爆釣!!」
・・・かもね。(不謹慎な発言スミマセン)

ウサギ

高潮
世界遺産
宮島心配です
福岡
大丈夫かな

オール?

ALL NAVY…でしたか。
じゃあ次回来られた時は『道楽大阪』にでも行きますか?

自ら話が長いと言ってる”松本さん”と、開店から閉店まで8時間、た~っぷり喋って下さい(笑)

私はいつも5時間位は喋ってしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/218-0c253bb1

