スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西上陸 1日目-後編-

2007-07-31 (Tue) 23:59[ 編集 ]
さてさて、痴虫BOXを後にした忍さんともっちゃんズ。
本町から天王寺まで地下鉄で移動し、天王寺から快速で和泉砂川駅へ
乗り換え含んで約1時間の列車移動です
1駅ほど手前でようやく空席が出たので、オバちゃん達はよっこらしょ
しかーし、忍さんは最後まで立っていました。
釣行後で疲れているだろうに、ワタシ達に席を譲ってくれたのです
・・・タブンデスケドネ
好意に甘えて座ったもっちゃんズ。ダンナは眠かったのを我慢していたのか
zzznao28jul07.jpg
すぐにコクリコクリ起こしても「寝てないよ」と答えるので証拠写真をパチリ
起きた時に「ほ~ら証拠と見せてやろうとニヤニヤしていると
和泉砂川駅に17時21分に到着。忍さんは最後まで立ちっぱなしでした
当初は徒歩で3人、てくてくとRottonさんに行く予定でしたが
なんと駅まで車で迎えに来てくれました Very Thanks
と、いうわけで和泉砂川駅でろっとんズ兄上と初対面となりました
よく言えばシャイなダンナ、ちと緊張気味でした(笑)
車で数分走り、さぁ…いよいよダンナ様初ROTTONです
扉を開けると数名のお客様と、弟君・・・アレいない
「18時半には来るから待っててって」とのことらしい
もちろん待ちます。待つに決まってます
…というより間違いなくその時間はまだROTTONにいるはずですから
釣りの話やいろんな話をしてるとあッという間に時間は過ぎるものです
rotton28jul07-2.jpg
ダンナはルアー物色中の様子デス
待ってる間も釣りキチが集まった店内では、皆さんと楽しい会話ができました
皆さんお話し相手、ありがとうございます
気がつけば20時前、アレやっぱり弟君シゲさんの姿がない・・・
なんて言ってたら、登場 ダンナ、ようやくろっとんズ弟君と初対面です
ダンナは表情にはあまり出ないのですが、お話してて楽しそうでした
なかなか直接お目にかかる機会の少ない人気のルアーや
完成前の○○○を見せてもらったりで夫婦で興奮(笑)
気がつけば、さらに時間が過ぎまくっておりました
ありがたいことに、神戸までシゲさんが車で送ってくれることに…
rotton28jul07.jpg
ダンナ、急いでお買い物を済ませてます
結局21時30分頃だったかな?約4時間も滞在したRottonにバイバイです
気付かなかったのですが、嬉しいことに入口は行って正面のボードに
welcomebord28jul07.jpg
WELCOME MOTTYANS の文字が
(Cの文字がなかったらしく、Tで作成してくれてました
細かい気配りに感謝、感謝です
シゲさん、モリカワさん(でしたよね)、忍さん、もっちゃんズの5名は
シゲさんの車に乗り込み、いざ神戸へ出発
モリカワサンはRottonのブログにリンクのある夜明け前のドッグウォークの管理人さんデス
時間は23時を過ぎていた頃、食事に行こうにもどこも開いていないので
ファミレス「サンゼリヤ」で晩御飯を食べることに。
ワタシは2品食べたのですが、食べ始めると食欲は止まらないようで
妙に小腹が・・・というより、もっと口に入れたくなってきました
ホテル前でシゲさんと、モリカワさんと、忍さんにお別れした後に
まん前にあるセブンイレブンの光に吸い寄せられるように店内へ

イケナイダメこれがブタになる原因よ
・・・そうはわかっていても、腹ぺこに負けて買っちゃうんだよね~
ビリーのブートキャンプに再入隊予定のある私
tsumami28jul07.jpg
なんとかこれぐらいで我慢できました
おっとぉ~、お酒は2人分ですよ(笑)
27時間TVをホテルの超小さなTV画面で見ながら、この日は就寝
翌日のササリンさんともっちゃんズのデートを楽しみに眠りに就いたのでした

明日に続く・・・(明日は一気に書き上げちゃいますよ
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、夏はビールが美味い

忍さんへ

慣れないこと…ですか?!(笑)
次回のホストの際もオバちゃんファーストでヨロシクです♪
話しやすいって言われないんですか?????
思ったより良く話す方だったから、そう?ってカンジです。
ワタシは人見知りすることがほとんどないので、
話しやすいというより、うざいタイプ。かもですね(笑)
ちなみに、最後の2行・・・ちょっとププッて噴き出しちゃった。

**************************************************
福ちゃんへ

福ちゃんブートキャンプ?!一晩でやつれさせる???
なんか福ちゃんが言うとエロいんだよね~。
てか、そんな想像するワタシのほうがエロいわッ!!って思われそう。

モテたい・・・

モテまくり人生をおくってみたい人はどのくらいいるのでしょうか?
ちょっとバカらしいですかね。
また来ますね~

レディーファースト

慣れない事もタマにはします(笑)
ま、基本的に電車では立ってますけどね。
ホストが座ったらあきまへんからね。

それから”話し易い”なんて言われたのも人生初です(笑)

前田耕陽(笑)もそうやけど、ホンマ一回医者に見て貰って下さい(笑)

大概避けられて来た我が人生。
魚にも避けられ続けてます(笑)

みんなえぇヒトばかりやね
ゆかりどん
あんたはhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">…?
わかっちゃいるけどやめられないぃ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
真夏の福ちゃんブートキャンプに参加しなさい
いや強制収容じゃね一晩でやつれさせるけぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/217-af18ec59

