
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いよいよ明日、関西上陸

2007-07-27 (Fri) 23:27[ 編集 ]
関西行きまで、あと○日もあるなぁ…なんて思っていたらもう明日
今日も今から晩御飯、それからハムずの世話して、お風呂入って。
…と、寝不足で眼の下にクマを2匹連れての旅立ちになりそうです

今回の関西、何しに行くのかと申しますと、いくつかの目的があります
1つ目:痴虫BOXにお邪魔する
2つ目:Rottonにダンナを連れていく
3つ目:オーチャックにダンナを連れていく
4つ目:前回お世話になったササリンさんに会いに行く
5つ目:今回痴虫BOXに一緒に行くことになった忍さんに会いに行く
6つ目:時間があれば(たぶん無理)他のショップさんに行く

そして・・・
7つ目:帰りに加古川でハムスターをもらって帰る

・・・
ハイ。ワガヤニマタ、ハムスターガヤッテキマス

明日は14時過ぎには痴虫BOX、18時前後にはたぶんROTTONさんで
もっちゃんズ菌を巻き散らかしていることでしょう
夜は三ノ宮駅近辺のお店でお酒を飲んで、ホテルで爆睡して・・・

翌日はEVISU行って、オーチャックさん行って、加古川行って、
子熊みたいでかわいいゴールデンハムスターのブラックをもらって
姫路から新幹線で3人(2人と1ハム)で帰る予定です
どこかでお会いした時はお気軽に声をかけてください
(ホントにワタクシってば恐ろしいほど人見知りしないので

ちなみに関西に行くから…というわけではないのですが
久々に髪を切って、8年ぶりくらいにパーマかけました
yukari27jul07.jpg
若返り成功とはいかなかったようです、ハイ

コメント

ちょっと???

この写真を見たら、どうしようか迷ってしまった9時前‥‥(笑)

ちょっと怖いですな(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/214-1ceacc9b

