スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日差しにご用心

2007-07-22 (Sun) 23:58[ 編集 ]
行ってきましたよ~、釣り 到着してみると状況はイマイチっぽいカンジ…
結構遠くの河川に来ていたため、とりあえず船を浮かべてみることにしました

で、釣果はといいますと・・・
ダンナは3雷魚バイト・4ギルバイト、1雷魚キャッチ
嫁は3バイト・3雷魚バイト・5ギルバイト・1バラシ
(しかもこれが結構いいサイズだったのです) 
激しい引き、川バスらしい引き締まったBODYは船の真横でサヨーナラー
結果、二人とも釣れませんでした。トホホ
帰り途中で仮眠をとったわけですが、昨晩1時間ちょっとしか寝てないワタシは
助手席でその後も爆睡
ようやく目が覚めて起きてみたら、腕が超ヒリヒリ
そうです。日焼けです
日除けパーカーを脱いでいたため、日焼け止めを塗っていなかったトコロが
まだらに真っ赤
肌の赤みは少し落ち着いたものの、触れるとまだまだ痛いです
皆さんも日差しにはご用心ですよ~

スポンサーサイト

コメント

ほんま………

シーズン真っ盛りじゃけぇ、日焼けにご注意!じゃね(*^∇^*)

日焼け

すっぴんもあかんが日焼けもあかんで
もうピークすぎてるんやからね
今夜はちゅうげんとナイトです
ナマズ釣りました
最近、ゆかりどんからもらったルアーの怨念か、外道ばかりよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/211-8f6e78b8

