
-------- (--) --:--[ 編集 ]

来週は行けないので。。。

2007-07-21 (Sat) 22:16[ 編集 ]
来週はダンナと二人で関西上陸のため釣りに行けません。
しばらくは悪天候や仕事のため釣りにも行けてません・・・
てなワケで、某河川にAM3時出発で行ってきます
結局まだ投げていないルアーもあるし、新しく仲間入りした
boogiespbeatj21jul07.jpg
コイツも水浴びさせてあげなきゃだし
でも…今から食事の後片付けして、お風呂入って、はむズの世話して、
髪の毛乾かして、洗濯物取り込んで(まだ湿ってたので)起きて化粧して
ハッキリ言って寝る時間がありません
だからいつも船の上で爆睡しちゃうのよね・・・
もう一人、自分が居たら助かるのになぁ
ま、世の中の主婦はみんな思ってるでしょうね、きっと(笑)

ちなみに明日寝不足で疲れて帰ってきてから夕飯作りたくなかったので
今晩の夕飯メニューはカレーライス
明日まで持つ量は作ってあるので少しは楽チン・・・カナ

ただでさえさぼり気味の主婦業ではありますが
そのくせに、1カ月ぐらい逃げ出したくなる波が時々あるのでした
世の中の主婦の皆さんお互い頑張りませうね


コメント

主婦、なんだかんだで時間があっという間に流れて
気がつけばアレもコレもと仕事が溜まっていく生き物(泣笑)
休みがないからですねぇ~アチキらには。トホホ

ほんま主婦は大変だぁ…なんやかんや仕事が多すぎる(;^_^A

こちらもダラダラ癖がついちゃってるもんで

夏休みは子供の監視付きなんで

ちょっとシャキッとできるかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/210-17eb7bff

