スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

魚運

2006-09-24 (Sun) 23:59[ 編集 ]
昨日の熊本帰りに本当は釣りをして帰る予定だったワタシ達
そんなぱぅわぁは残っているわけもなく深夜に帰宅
てなコトで、本日夕マズメ狙いで(というより起きるのが遅かった)野池へ
ダンナもワタシも『ブルーギル』による熱い歓迎を受け
ギルしかおらんのかいッって言いたくなるほどの『ギルバイト』
しばらくして、ようやくバスらしいバイトはあるものの、バラシの連続
そんななか、バッシャーーーーン  ワタシのロッドに負荷がかかってるッ
でたぁ
あわせて、巻き巻き  あ、あれ えーーーーッ
ハイ、ソウデス。。。マタモヤ『ギル』デシタ
ダンナはワタシの横でニヤリ
結局、二人とも最後まで釣ることができず仕舞い
魚運、台風前に使い果たしちゃったかな  ん~…
スポンサーサイト

コメント

ギル・・・

実はまだギル(ガメッシュナイツ)釣ったことありません・・・。
昨年は錦川にて真夏にライー様を拝ませて頂きましたが・・・パコ~ンってね
それ以外の外道様にはお会いしていません。
でも、色んな魚釣る人は大きいのも結果的に釣っていますよね・・・
魚のいる場所を良くしっちょる証拠ですもんね~

あとおいら現在デジカメは防水ケース購入済み落としても浮いてきます・・・。
携帯はもちろん防水です。
でもauのカシオ初期の防水携帯は海の中へ沈んでいきました。携帯のライフジャケット欲しいです

ハイ、デストロイヤーです(笑)

モノの扱いが雑なので、Dカメも今の機種(先日落として壊したヤツ)の前のヤツは、膝の上に置いていたのを忘れて車からサッと降りてドアを勢いよく閉めた際に、挟まって液晶バッキリ・ボディはグニャリ…
車のキーはワタシも経験あります。
携帯も真っ二つにしたし、ダイビングの際カメラの水没チェックせずに潜って、見事カメラもダイビングさせたし…
こんなことまだカワイイうちです。ハイ…
ちなみにワタシはビデオ録画はできますが、編集はできません(^^;A

デストロイヤーですか?

僕もよくものを壊します・・・。

悪気はないのだけど・・・車のエンジンを掛けようと回すとキーをグニャ~と曲げてしまったり
ちなみにビデオ編集できるのにビデオの録画予約できません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/21-9b8fbfea

