
-------- (--) --:--[ 編集 ]

帰国できるのか?

2007-07-10 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日も「台風」と思うくらい恐ろしいほどの突然の風と雨。
結局釣りに行けなかったもっちゃんズです
いったいどのくらい行ってないんでしょうか…はあぁぁ
昨晩は楽しみにルアーを選択し、釣れたのを想像しながら準備したのに
しかし…ツイてない

そんな中、友人に誘わ11日から『釜山』へと女二人旅なのですが
2泊3日のこの旅行。 これにも不安アリ
帰国日が13日の金曜日、しかも現時点では台風の影響を受けそうなんです
博多港からビートルという高速船で行く予定なのですが
週末に帰ってこれないかも…しかも週末も釣りに行けないかも…
海外旅行保険だって航空機に関しては
天候不良などによる欠航時の補償はあるのですが、船はナシ

出発前から気が重いです
てか、なんでなん・・・と言いたくなるほどのツキのなさ
自分でもびっくりです

とりあえず、ダンナの好意で行かせてもらう旅行なので
食べまくって食べまくって楽しんできたいと思ってます

オンナ二人の食べまくりの旅
レポは帰国後に書きたいと思います
その前に無事に帰ってこれるのかしら?????

コメント

いいねぇ♪女2人旅…

遂に

あぁ…遂にもっちゃんズ家の旦那さんの食糧難を防ぐため遂にゆかりどん国外追放ですか…韓国の方が安いのか?
焼き肉三昧
女二人旅http://blog74.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しそうやね
羨ましいッス
今度混ぜてください…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">台風はねのけて元気に帰ってきてねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/203-ac0411f4

