スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

飲みすぎた…

2007-07-08 (Sun) 23:47[ 編集 ]
ここ最近お酒を飲みすぎてるような気がするワタクシ
もともとお酒はかなり飲むほうなのですが、さすがに33歳にもなると
スズメの鳴く時間まで飲んだり、若い頃のような量は飲めないものデス

金曜日の夜、22時頃からダンナの会社の皆さんと飲みに行ったのですが
家に帰りついたのは朝の4:30過ぎ
エロトーク満載の楽しいひと時…いやいや盛り上がった時間でした
普段女友達と飲みに行く時は、生ビールばかり10杯前後とプラスα
(その日によって焼酎だったり日本酒だったりワインだったり…)
ま、おかげで見事にお腹周りに浮き輪が膨らみましたけどね
その日は生ビール3杯あとはずっと焼酎。でも何杯飲んだかはわかりません
あれって不思議ですよね…焼酎ってほんとサラッと入っちゃうので怖い
その時は話すほうに夢中でたいして飲んでないと思うのですが
翌朝、めちゃくちゃ胃が重い感覚が
帰る間際の朝方のラーメン(しかもニンニクたっぷり)のせいかもですが…

土曜日はダンナと「1日ぐらい休肝日にするなんて話していたのに
結局飲んでしまいました
そして今日。ダンナは仕事だったのでワタシもバイトへ…
そのバイト中に宴会の席で勧められるがまま飲んじゃいました
ビールに焼酎に、美味しい日本酒
その美味しさに捨てるのも忘れ、グビグビと胃の中へ(笑)
もちろんお仕事はちゃんとこなした…ハズですが
飲み始めると止まらないワタシ。
年齢も年齢ですので、そろそろ自分に厳しくしないとですね
なんて書いてる傍からダンナの「ビール飲むとの問いかけに
即答で「飲むと答えてしまった…
ハッいかーんそんな事じゃそうダメよダメなんだけど、
1本くらいならダメじゃないかも
と、今日も自分にあま~い嫁ゆかりなのでした

それより土曜は釣りに行ったのかって
釣りには夕マズメ狙いで行くつもりでしたが、すっかり習慣付いた
ペットショップ巡り
これをやっていたら、とっぷりと日も暮れておりました
ダンナの代休の火曜日こそは絶対に行ってやるッス


※昨日コメントいただいた●さん、メールしますのでしばしお待ちを…



スポンサーサイト

コメント

また太ってきます(笑)

あやさん

あやさん、実物のあやさん見たことあるから言いますが・・・
その細さで何てこと言うのですかぁぁぁ!!
お子様二人も産んでるのに、キュートさたっぷりの華奢な人だな。
って、そうしかワタシは思ってませんケド。
ワタシの浮輪は立派なもので、立派すぎて…うううッ(泣)

**************************************************
福ちゃんへ

福ちゃんゴメン! 
とてもあのメールには返信ができませんでした(^^;)・笑
42cmか。
もうこの際20cm台しか釣れなくてもいいから釣りに行きたい!
福ちゃん、今年は一緒に釣りしましょうね~

**************************************************
Kさん

情報提供ありがとうございます!
メールアドレスなかったので、コメント欄にて失礼します。
近ければ・・・近ければ行けるのに(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃあヤバい

間違いなくどんどんメタボなゆかりどんですな
夏場所初日は勝てましたか?http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
30代になったら新陳代謝も減り
女性は筋肉も少ないし
腹まわりはなかなか落ちないよ
怖いですね~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
毎日平均1時間7~10キロは走る俺でもビール700ミリリットルくらいでなかなか痩せないでいるのに…
ゆかりどん
かなりあま~い生活ですな
あっ
ちなみに釣果は痩せ気味な42cmが最高でした
一回戦ヤバいカード残り一枚に
今夜か明日か
行けるかな?
30女のエロトークかなりいやらしいでしょ~なぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

休肝日……大事じゃねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うちは、だんなちゃんがお呑みにならないので晩酌はせんけど、人が来たときくらいはねぇ…

お付き合い程度じゃけど、ウキワが大きいワタシって…┐(´~`;)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/202-504b4012

