
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと週末!

2007-07-05 (Thu) 22:51[ 編集 ]
やっと木曜日ですね~。旦那は基本完全週休二日制の勤務。
ワタシも今まで務めたところのほとんどがそうだったため、
週末という言葉に、胸がワクワクしちゃいます
「やっと今週は2日間釣りに行けるねなんて二人で話していたのですが、
ダンナ様ってば日曜日が急に出勤になったそうで…
代休は週明け火曜日土曜と火曜の天気だけが今は心配です
予報では明日金曜日の福岡は
土曜日は激濁りの中の釣りとなりそうです

そういえばここ数日、ちょぼの元気が少しありません
室温と湿度は気をつけているのですが、暑さなのかなぁ・・・
少し食欲が落ちて、運動量が減ったような気がしてます。現在様子見中
それに比べきなこちゃんは今のところ元気の塊です。
kinako05jul07-2.jpg kinako05jul07-1.jpg
足音がしただけで『エサ』の2文字が頭をよぎるのでしょうか
必ず反応して、寄ってきます
最近はお野菜も随分食べてくれるようになりました
kinako05jul07-4.jpg kinako05jul07-3.jpg
小松菜トウモロコシ人参キャベツは好評です
好き嫌いしないでくれると一番ありがたいのですけどね…
そんなきなこの最近の得意技は野良寝
kinako05jul07-5.jpg
回し車の後ろや、おトイレなどありとあらゆる場所でスヤスヤ
ちょぼも早くこのくらいふてぶてしく元気になってほしいものです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/201-9bc155ee

