スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クロックス

2007-07-03 (Tue) 21:56[ 編集 ]
近年やたら流行って在庫切れになることの多いクロックスのフットウェア
最初にアメリカのショップで見た時は、正直な話
「なんじゃこりゃ新手の便所スリッパと思ったのを思い出します(笑)
それが今じゃ、病院でも履かれるほどの人気っぷり
ほんの3年チョイ(?!)で人気爆発するなんて思いもしなかったです
そういうワタシもいざ履いてみると、驚くほどの軽さに感動しまして
カラーの豊富さもワタシの心を惹いたわけで…
そうです、なんとワタシも既に3足持っています
国内未発売モデルも以前に比べると少なくなった気がします。
それだけ日本でも大ブレークしてるってことですよね
興味のある方はUSAサイト見てみて下さいませ
http://www.crocs.com/home.jsp
ワタシもまた1足増えちゃいました
crocscleo.jpg
cleo(クレオ)です
このチョコレートコットンキャンディーの組み合わせカワイイでしょ
いい加減、下駄箱の中に入らなくなってきました(笑)

ところで先週末も釣りに行かなかったわけですが、皆さんは釣ってますね~
ゲドダイ様、必釣帽子でありがとうございます
例のブツも大満足でした
お気遣いに感謝×感謝デス
福ちゃん、写真見てると焼けた感が…
そうですか、そんなに釣りしてるとですか…(笑)

ワタシ達も今週末こそは釣りに行きます釣ってきます …たぶん
そのためにもちょぼちゃんの新居を早く完成させなくては

そんなちょぼちゃん、新入りハウスでは狭いので室内をお散歩
chobo03jul07-2.jpg chobo03jul07-1.jpg
…になっているのか分からないほどビビってますけどね
スポンサーサイト

コメント

似たようなのたくさん!

ホント履きやすいデスよね。
ちなみに同じようなものが他にも何種もある、ある、ある。
でも私がいちばん驚いた名前は、とあるホームセンターで見た
『多目的スリッパ』という¥980販売のやつ。
そりゃそうだけどさぁ・・・

クロックス

オイラもノーマルとミッキーマウスバージョン黒赤ありますね
最近はクロック風でかなり安いものもあり、そっちの方が良かったりもしますがhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
…ストック常連さんも結構みんな履いてますね
そうそう特にキッズサイズはね~機能性もバッチリでかっこいいヤツが多いんよ
ただクロックス…気をつけないとぬかるみでは必ず転けます
オイラも乗船前釣り準備中に過去2回も事例あり
だから最近は釣りのときには靴底の溝ががしっかりしていてストラップがキチッと閉められるタイプにしてますよ
でもね本当はビーサンが一番好きかもしれないなぁ。
オススメは今は発売されてないかもしれないけど無印良品のヤツ
鼻緒が半透明でサンダル底が焦げ茶
コレは汚れが目立たないし日焼け跡が少なかった気がしますまだげた箱にあったような気がします…

ほんまクロックス履きやすいねぇ♪

うちも全員持っとるけど、特に子供がどこいくにも履いとるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サカナもこれじゃと歩きやすいけぇイイかもね(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/200-bbf057cc

