スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

DIY

2007-07-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は釣りに行きたかったのですが断念!!
きなことちょぼに新しいおうちを2人で必死に作成しておりました
最近環境が気に入らないのか脱走を狙っているのか、ヒマ種の催促か…
やたら金網をカジカジカジカジ齧りまくりだったため
衣装ケース、バーベキュー網、アクリル板、塩ビパンチング…etc
いろんなものを使って作成することになりました。
しかし衣装ケースの形状上アクリルカッターで前面や側面・蓋。
これらをカットしていくのは結構大変
1個は穴掘りのための土を入れたケースに梯子かけてボトルスタンド立てるだけ
newhouse01jul07.jpg
こんなカンジです
頼んでる給水スタンドがまだ未着のため、結束バンドで応急処置(笑)
とりあえず、先輩ハムスターきなこちゃんからお引越し
それからちょぼの分も作成にかかりました
kinako01jul07.jpg chobo01jul07.jpg
写真は住み慣れたおうちでの最後の食事をするきなこ
と、脱走する気満々のちょぼ
最近は手にも乗るようになりましたが、まだまだビビリです(笑)
残念ながらちょぼの分は時間的に蓋のカットまでしかできず断念ゴメン
ちょぼちゃん新入りルームと呼ばれる小さいおうちにまだ居ます
ぼちぼち進めるからね、許せッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/199-e3eaac13

