スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいルアー達

2007-06-26 (Tue) 22:49[ 編集 ]
何度も書いたように、ワタシのルアーに対する物欲を誘う3か条は

表情(顔) ・ カラー ・ 目(笑)

「欲しいなぁとは思っても、なかなか手に入らないものもたーくさん
実際、今でも欲しくてたまらないけどオークションじゃ買えない様な
高値取引のルアーだって何個もあります

しかーしっその中のひとつが手に入ったのです

そのルアーとは…ジャカジャカジャカ…ジャーン
20070626222152.jpg
スタメンさんの『はな番長』
今回再リリースがあったようで、運良く手に入りました
この表情、鼻の穴、BOX、中の注意書きも全てがたまりません
くぅーこの顔で見つめられるとほのぼの~となっちゃいます

さらにダーターも2個手に入れちゃいました
20070626222213.jpg
…じつはワタクシ、ダーターでは未だ釣ったことがありません
今年はぜひ、ダーターでも釣ってみたいなぁと密かに狙ってます(笑)
いや、釣ってみせますぜィ
と、気合は十分なんですけどね

週末は釣りにいけるのだろうか…

スポンサーサイト

コメント

BassJunkyさんへ

返信遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

ダーターですが、上のやつは『Chest114のジム・ダンディー』です
下のやつは『abdealのアシッド』ですよ(o≧▽゚)oニパッ
ダーターって使ってて楽しいルアーなのですが、ホント残念ながら一回も釣ったことがないんですよ
でも今年は絶対釣ってみせますよん

こんばんは、
このダーターは何処のですか??これもスタメン??
ダーターは良いですよ^^v
ねちねち、首振り、ダイブ、ライブリーっぽく、色々出来ます。
僕は主にダーターを使ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/197-f3815bf9

