スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PC買いました!

2007-06-25 (Mon) 10:47[ 編集 ]
独身時代の若き乙女時代から約8年(9年?!)程使っていたPC

仕事を持ち帰ってやることも多かったため、Windowsなのですが
8年ほど前…となるとXPではなく、問題の多かったMEです
よくぞ今日まで頑張ってくれましたが、全てにおいてサポートも終了
…と、見放されてしまったため(笑)思い切って購入しちゃいました
てなワケで…
本日からまたブログ復活しますので、ヨロシクです
スポンサーサイト

コメント

ありゃ…

福ちゃん

忙しくてなかなか返信できなくてごめんね~
チーム対抗戦、結果見たよ!
ナマズはいろんなところで大暴れしているみたいだね~
ワタシにはこないで欲しいけど…

**************************************************
あやさんへ

心配してもらってアリガトさんですo(´▽`*)/
実際最後の姿を思い出し、気持ちが沈んではいたのですが
そのあとすぐPCもお星様になりまして…
いやぁ、すんませんm(・ω・m)
今後もよろしくです!
ワタシもいつも携帯から拝見させていただいてますよん♪

てっきり心病んで日記も書けんのんかと思って気になっとったよ(ノ>д<)ノ

ワタシの早とちりだった( ̄□ ̄;)!!

パチパチ

寂しかったよ
チーム対抗終了かな?負けました仕事に…島根までいったがナマズのみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/195-e8246a74

