スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

虎太郎が…

2007-06-14 (Thu) 11:40[ 編集 ]
今日も朝から病院に連れて行きました
どんどん弱ってきており、脱水症状も激しくなってきています
いつもより多めに栄養剤を皮下に入れましたが、ほとんど動きません。
拾ってきた時から、歯はもともと弱かったようなのですが
歯周病のような症状になり、そこから菌が入り、膿んでしまってる状態です。
しかも膿がまわり、眼が飛び出してきてしまいました…
kotaro14jun07-1.jpg
身体は痩せ細り、痛そうです
先週まではあんなに元気いっぱい走り回ってたのに…どうしたの
kotaro14jun07-2.jpg kotaro14jun07-3.jpg

虎太郎を拾ってきたのが3月26日。
たぶんこの時、1ヶ月~1ヶ月半くらいだったと思われます。
それからまだ3ヶ月も経ってないのに、
歯質が老体のものと一緒と先生に言われました。
一瞬アシュリーちゃんのような病気なのかしら?と思いましたが
ハムスターはまだペット暦の浅い動物。そんな事例もありません。
人間の約5倍のスピードで時間が過ぎているハムスター。
寿命は1年~2年、長ければ3年は生きると言われます。
4・5ヶ月でお星様になっちゃイヤだよ、虎太郎…
もう一度だけでも元気を取り戻して!!心からそう願います。
バイトも休んで、虎太郎ちゃんについていてあげようと思ってます
スポンサーサイト

コメント

ありがと…

ホントありがとね、福ちゃん

虎太郎がんばれ

ゆかりどん
しっかり看てあげてくださいね…
お体を大切にしてください
鯉太郎より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/192-a722e29b

