スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝も暑くなりましたね

2007-06-10 (Sun) 22:45[ 編集 ]
今日は前回来た時に強風で諦めた川に行ってきました
ま、今日もなかなか負けじと風は強かったのですが…
しか~し結構時間をかけてきた為、今回ばかりは船を出すことに
もちろん危険と感じたら、すぐ止めるつもりでしたよ
釣果は…というとグフフフフ
2人合わせて3本なんと50UPでちゃいました
写真もちゃんと撮ってきましたよ
今日はアップできそうにないので、明日報告しますね
いつも見ていただいている皆様、明日をお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~

50UPの画像を見て同じルアーで挑戦してきましたが・・・

悩ましい・・・ポーズやね

重たそうにもつその腰つき・・・

俺もそんな風にデカいヤツ釣りたいッス
出そうで出ない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/190-73121ec8

