スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お気に入りのひとつ

2006-09-21 (Thu) 14:15[ 編集 ]
いやぁ、久しぶりに昨日はサボっちゃいました
昨日の晩ご飯は、中華 が美味しくて×2
飲んだら見ながらダンナがウトウト
今日は久々に暑かったし、仕事で疲れたんだろうなぁとは思ったケド
とりあえず『もっちん』って繰りかえし呼んで起こし、入ってもらって…
ってやってるうちに、ワタシも沈没してました

さてさて、今日はワタシのお気に入りルアーのなかから一つ
皆さんの中にもオリカラ大好きっていう方いらっしゃると思います。
ワタシもその1人です。(オリカラだったら何でもってワケじゃぁございませんよッ
でも自分のツボにくるカラーは結構ありますよね
最近入手したお気に入りのオリカラルアーの中でもコレ↓
CIMG3047.jpg

兵庫にある『Oh!Chuck』さんの別注カラー“B.B.EYE spinner”に胸キュンです
ココ最近は、このルアー眺めて楽しんでます
あッもちろん他にも お気に入りのオリカラはありますし、
レギュラーカラーでも胸キュンなルアーはありますよ
でも、今ワタシのツボにズキュンときたカラーはコレかな
カワイイでしょ~  ヘヘヘ…

スポンサーサイト

コメント

福ちゃんさん

見ましたよ~。BPのHPで拝見しました。
『不死身』と書いて『しにましぇん』…笑えました(笑)
読むと同時に武田鉄矢の顔まで浮かんできて、なお笑えました。
カラーは。。。なるほど~ですね♪

本日も・・・

実は・・・自作ダーター《不死身》しにましぇん(改)
で釣れましたよん
サイズはいまいちでしたけどね・・・ふふふふ。

福ちゃんさんへ

WHのブラックボディかぁ…確かにそれもイイッスね~。
今回のこのオリカラ、何がいいかっていうと
『ブルーの色と、赤い目にキレイなオレンジのスズメカラー』ってところが一番の気に入り具合。
ま、以前書いてた 目や表情に一番惹かれるワタシとしては
ヤラレテイルワケナンデゴザイマス(笑)

土曜日は姪っ子の運動会で熊本に行ってきました。
帰りに釣り♪なんて思ってましたが、あまりの疲れように
まったくそんな気も起こらず帰ってきましたよ…
今日はチョッピリ釣りにお出かけしてきます

お気に入り

僕はホワイトヘッドにブラックボディが好きですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/19-f8f36fd9

