スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドタバタ東京1泊2日の巻

2007-05-31 (Thu) 23:59[ 編集 ]
早いものでもう5月も終わり…1年の半分に差し掛かってきてるなんて
ある年齢を過ぎた頃から、毎日があッという間に流れてる気がします

さてさて、昨晩から行って来ましたよ。久々の東京へ
sumidagawa.jpg
東京はあいにくの雨
空港からホテルまで移動するから眺める景色にチョッピリ懐かしさも…

到着後はホテルでチェックインを済ませ、夜は友人と飲んだ暮れ状態
とにかく久々に会う友人とは話も尽きず、話まくったら爆睡でした(笑)
楽しい夜のおかげで、いやぁ気持ちのいい朝を迎えられました

今日は用事を1件済ませて、予定通り『バスポンド』さんへ行ってきました
HPで場所を確認して行ったので、すぐにたどり着けましたよ
銭湯にぶつかる路地を左に曲がると…
bp31may07.jpg
おッ見覚えのあるカヤックとアッピッピが(笑)
入り口には、まるでワタシを待っていてくれたかのようにライ君が
…と思いたかったのですが、ママを待っているだけでした
お店に入るとソコには『ナマ松井さん』
ホントどこのショップさん行っても思うんですけど、写真より本物の方が
みなさんよかオトコです(笑) 
yukarimatsuisan.jpg matsuisanli.jpg
松井さんの笑顔がステキでしょ

松井さん、遊びにこられていた皆さん、そしてライ君
容赦なくしゃべるワタシにお付き合いありがとうございました

ママが帰ってきてお散歩に行く、店内にいる時とは全く違うライ君も見れたし
ハイタッチ…とまではいかなくともお手もしてもらいました
あと、ほとんど動いていなかったけど『カメ太』も見れました
約2時間本当に楽しい時間を過ごせたことに感謝です
yukarili.jpg
ライ君とパチリ

バスポンドさんはお宝がたくさんでした 
探しているものも意外に在庫あったりするかもですよ


ホントはもっとたくさんの時間が欲しかったのですが
名残惜しく退散し、羽田へと向かったのでした

忘れちゃいけないダンナへのお土産を悩みに悩んで1個購入
小腹も空いていたので、出発口に向かい適当に空弁を買って
缶ビールを片手に搭乗ゲート付近でムシャムシャ…

通り過ぎる子供から不思議そうに見られてチト恥ずかしくなっちゃいました
いかんいかん恥じらい、恥じらい

軽く食事も済ませた頃、搭乗の案内が流れへと乗り込んだのですが
悪天候により滑走路を走り出したのは約1時間遅れ

その1時間、もっとバスポンドさんに居たかったよぉ
と思ったワタシなのでした
スポンサーサイト

コメント

いいの~

また、いきたいの~
よく迷わずに行けましたね

俺は、2回とも近くの迷宮の森に迷い込みました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/185-d8b4ed88

