スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

それって、どうなん?

2007-05-23 (Wed) 23:46[ 編集 ]
みなさん、今度『キュウリ味のコーラ』が発売されるって知ってます
pepsiicecucumber.jpg
その名も 『PEPSI ICE CUCUMBER』 
6月12日から全国で期間限定発売なんだとか
発売元が言うには…
「ペプシアイスキューカンバー」は、ほのかに香る「キュウリ」風味と
   コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わい

…だそうです  ん~、それってどんな味なんだ
とりあえず好奇心旺盛なワタシは発売されたら飲んでみるつもりですが…
身体に悪そうな色彩がチョッピリ気になったりもしちゃいます
気になる方はへアクセスしてみてください
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html?rss=0000000029&infid=0000003335

最近、福岡では連日25℃を超える暑い日が続いています。
おかげで玄関前で育てている植物達もすくすく成長
5年目を迎えるワイルド・ストロベリーもどんどん実がなっています
ちょっと形が歪だったりもしますけどね
ジャムが作れるほどは育ててないので、この
ws.jpg kotaro23may07-1.jpg
苺が大好きな虎太郎ちゃんのおやつになります
いつも美味しそうに食べてくれるので、育て甲斐がありますわ~
そんな虎太郎ちゃんは、誰もが知ってるハムスターという生き物
ハムスターのしっぽってマジマジと見たことあります
1cmも満たない『毛玉』の様なカワイイ尻尾なんですよ
普段は隠れててほとんど先っぽしか見えないんですけど、
めずらしくピンッと立ってる尻尾を激写

実際には嫌がるのでできませんが、指先でずっとコロコロしてみたいデス
kotaro23may07-2.jpg kotaro23may07-3.jpg
はあぁ~ちゃんにはホント癒されますわぁ

明日こそはタックルの感想と、ゴミ拾い賞のルアーについて書こうっと
スポンサーサイト

コメント

それもまた…

ペプシ味のキュウリ…
食べてみたい気はしますが、かなり危険なニオイがします(笑)

なぜキュウリ?!

こんばんは、キュウリ味のコーラですか。(笑)

ペプシ党の私はとりあえず飲んでしまいそうです。

ペプシ味のキュウリなら、喜んで食べるんですけどねえ・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/181-d5b8a8b2

