
-------- (--) --:--[ 編集 ]

タマタマ

2007-05-21 (Mon) 22:35[ 編集 ]
先日の大会で、BPさんから頂いた商品のタックルも使用してみたのですが
これがすこぶるイイカンジムフッ
『ゆかりの初めてのダイレクトリール体験
…の感想を書くつもりでしたが、今日はチョット違う話題で
その話題は『虎太郎ちゃんのタマタマ』について(笑)
虎太郎ちゃんが我が家に拾われてきて2ヶ月になろうとしていますが
2週間ほど前辺りから、タマタマが少しづつ姿を現し始めました
まだまだ立派なタマタマではありませんがプニュっとしてて可愛いです
虎太郎ちゃんはこのタマタマを上手に使います(笑)
…てか、ちょっと「タマタマ」連発しすぎ
座布団のように座ったり、丸まって枕のように使ったり
今日は巣箱の中でタマタマに座って寝ておりました
kotaro21may07-1.jpg kotaro21may07-2.jpg
微かに写ってるのわかりますピンクのプニュプニュです
見方によってはタマタマを抱えて寝ているようにも見えます(笑)
虎太郎ちゃんもオトナになってきたんだなぁ…
お嫁さんをもらって繁殖も考えるのですが
何匹のチビハムが生まれるかわからないし、増やし続けたとして
一人で何個ものケージの管理・掃除は難しいし…

無責任に命を考えるわけにはいかないので、虎太郎ちゃんには申し訳ないケド
『生涯独身ハムスター
で生きてもらおうかと… 許せ虎太郎(笑)
しかし…このタマタマ最高に気持ちいいですよ


コメント

あら~ドエロの福ちゃん(笑)

なんでよ!!!
肉球のような扱いなだけですよーだ!(笑)
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

ちなみに

タマタマ10連発ですよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">変な顔に続いて変態路線
ヨゴレキャラ確立してますな

析析

タマタマ気持ちいいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">欲しいでしょhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/180-ac3b6f51

