
-------- (--) --:--[ 編集 ]

A-Movie

2006-09-19 (Tue) 23:57[ 編集 ]
CA280090.jpg

AKASHI BRAND トップウォーターゲーム DVD

今日うちのダンナの手元に来たので、ちょいと見てみました
まだ途中までしか見ていないけど、画像がキレイ
ルアーの動きを水中から(一瞬に近いけど)撮影してあったりで見てて面白い。…というのがワタシの感想
まだまだ今から続きを見てみないといけないけれど、ルアーの動きやルアーの動かしかた
あとアカシさんのノウハウ(っていうのかな)など、
ワタシは結構勉強()になるなァと思った。
購入してよかったと思ってます
(購入したのはダンナ…だケドね
しかも、私たちもたまに浮かぶリザーバーなので親しみやすいしね
皆さんも、よろしければぜひ見てみてはいかがですか



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/18-fa640da7

