スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おやすみなさ~い

2007-05-19 (Sat) 20:58[ 編集 ]
いいお天気ではありましたが、風も強かった福岡。
虎太郎ちゃんの3週間に一回の『ケージ解体・水洗い・日干しの日』
ということで、朝から2人でバタバタとしておりました
すべての組み立てを終えて、虎太郎をケージに戻し、その後はお買い物へ
食材とビール、虎太郎用ティッシュ、生活用品…
そして・・・PEライン
さっき帰ってきて既に巻き巻きしちゃいました(笑)
さっそく今日(明日)ダンナと使ってみるつもりです。
そう、今日は現地にAM4時集合で『大会』に参加します
『大会』となると決まって釣れないワタクシ…
しかもココ最近は『外道オンパレード』
全くと言っていいほど釣れる気がしません
…が雰囲気と自然を楽しむつもりで行ってきます
(なんて言いつつも、心の中では密かに釣る気マンマン状態デス笑)
ご飯食べ終わったら、お風呂入ってチョット寝て出発予定
とりあえず気合入れて頑張ってきま~す

スポンサーサイト

コメント

名前を知って頂いてて光栄です。(笑)

私のと違い、女性らしい素敵なブログですね。

これからもちょくちょく寄せて頂きます。

どーもです

セラデッセさんへ

お名前は存じ上げてますよ~
ぜひそのうちお会いしたいなぁと思っております(笑)
Jソングリップは、買い決定ですよね!!

**************************************************

福ちゃんへ

な…なぜに九州上陸?????
遊び?仕事?
時間あったら、誘って頂戴!食事でもしましょ!

釣れちゃいました・・・

ごめんね~
でも、明日から九州上陸

はじめまして

ゆかりさん、はじめまして。
自称“ジョーカーキング”のセラデッセと申します。
いつも夫婦仲良く釣っている写真を拝見しております。

うちの嫁さんは釣りには興味無さそうです。(笑)
無理にさせることもないので、誘いませんが夫婦で同じ趣味っていいですね。

明日は大会とか。

頑張って下さい。

またどこかで写真見るのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/178-9ae95c76

