スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

商品届きました♪

2007-05-18 (Fri) 23:35[ 編集 ]
先日気合を入れて臨んだBPさんの『GWフォトトーナメント』
気合入れすぎたものの、おかげで何とか手にできた商品が届きました
散々悩んだあげく、リールはリボルバー#424DX・レッド
グリップはエッグシェイプに合わせてクランクコルク
S-3は、大好きなブラウンとレッドで悩み…結局レッドに
hengaosyohin1.jpg hengaosyohin2.jpg
しばらくは嬉しさいっぱいで眺めておきたいところですが、
なぜかワタシ以上に大喜びのダンナは早くPEを巻きたい様子
明後日のSEABOONさんの大会で使用するかどうかはわかりませんが
間違いなく今週末にはラインが巻かれていることでしょう(笑)

さてさて、虎太郎ちゃんの動物病院行きから早くも3日が経過。
その後の虎太郎ちゃんはと言いますと…
kotaro18may07-1.jpg kotaro18may07-2.jpg
相変わらず元気元気でございます
最近の急な成長に日々驚くことばかり
丸まって、餌をかじってる虎太郎ちゃんはまるで『大福』です
スポンサーサイト

コメント

福ちゃんへ

なかなか返信できなくてゴメンネ~
とりあえず大会頑張ってきます!!!!!
遠くの空から応援ヨロシクネ。釣れたら嫌味メールします(笑)

食べるなよ

羨ましい・・・
タカくんもDX使用ですが
回転いいッスよ

対岸まで行きます
大会頑張ってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/177-8338d087

