スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

紫外線には気をつけろ!!

2007-05-14 (Mon) 23:59[ 編集 ]
昨日の母の日は皆さんいかが過ごされましたか
ワタシ達は予定通り朝から釣りに出かけました
…しかしAM3:45に起きる予定が、起きたらAM5時前
どうするか迷いましたが、とりあえずダッシュで準備して出かけることに…
寝ぼけた状態で虎太郎のエサの交換、巣箱の掃除と水交換をした後
ようやくワタシも洗顔・歯磨き、そして着替えです
バタバタと慌てて準備をし、ようやく出発AM5:30のことでした
現地についてよっしゃー始めるでぇと叫んだのがAM7時前…
朝の澄んだ空気と鳥のさえずりのなか、期待半分で釣り開始です(笑)
時々行く川に行ったのですが、不思議な程に生命反応ナッシング
ベイトもあまり跳ねません…
もずいぶん高くなり、2人ともあまりの反応のなさに
食べたり、歌を歌ってみたり、一人芝居やってみたり
寝不足もありウルトラハイテンションの中、ワタシがシェードに放ったルアーに
ナイスバイトがありました
最近の不調による焦りからか合わせが早くのせきれません(ハズカシッ)
懲りずに同じところへキャストすると、また出ました
シカシ、ソコニミエタノハ…ライギョサマ
時期的なものそれともワタシの外道を呼ぶ力
また、雷魚かワタクシ結構凹みます…
しかも風も強まってきだし、思うように釣りが出来ません
下るのを止めて引き返すことにしました
全くといって反応もないままに、車まであと50Mってトコロでしょうか。
ダンナが「うわっかかったと叫びました
しかもめちゃくちゃ嫌そうに…
そうです。出たのはまたもや雷魚しかもドデカイ
13may07-1.jpg 13may07-2.jpg
船にはとても上げれません岸まで強引に引っ張ることにしました
13may07-3.jpg
無理矢理に引きずり上げられる雷魚…そして…
13may07-4.jpg
喜ぶ(?!)ダンナ
90㌢を超える雷魚でした。ルアー持っていかれなくてヨカッタデス
「とりあえず何でもいいから釣りてぇ~」というダンナの願いが届いたのか
恐ろしいほどのワタシの今年の雷魚運のせいなのか…
結局、釣果はコレ1本で終了
来週の日曜は『SEABOON』さんの大会なのですが…
釣れる気がまーったくしないです~

やたら強い日差しで、ただただ黒焦げになる一日でしたとさ、おしまい
スポンサーサイト

コメント

裏MVP!?

そんなゴッツイ雷魚やったらJOKER WEBの裏BBSで、私が主催してる『裏MVP』獲れますよ!
おまけに旦那さんのいつもの顔で、そんだけインパクトあったら裏々大賞でもOKですよ。

一回、JOKER WEBのトップページの左上のロゴをクリックしてみて下さい。
で、裏BBSのトップに書いてる”テスト掲示板”とあるのが『裏々BBS』です。
どちらもレギュレーション記載してますので、是非”外道”が釣れたら書き込んでみて下さい。

JOKER WEBはレコード、オーチャック、ロットン各HPにリンクしてますので、是非!!

おおッ!

遠征ッスか…羨ましい。
ワタシも西の湖行きたかったよぉー!
でも広島からで6時間強でしょ?福岡組のうちらはチトつらいわ
島根の川、爆発するといいね! いい報告求む!!!
ちなみに外道ぱうわぁは、ワタシのところから移動しなさそうよ

残念ね

オイラは急遽明日お休みにhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
明日はバスポンド松井さんやストック濱さんらが参加する滋賀県の《トレーダースカップ西の湖大会》へタカくんと6時間強の高速移動で参加は
中止して…
だってだって移動に往復12時間…もったいない
経験値はあがるでしょうが、まだまだ行っていないフィールドは近くにあります
と言うことで今夜から島根県の川へ行きます
今年初の川バス
初めての場所なのでどうなることやら…
まったり過ごしたいし、カヌーの里で修理中のカヌーも気になるので見に行ってきま~すhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
注:ボウズ&外道パワーは送らないでくださいねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/175-4fa812aa

