
-------- (--) --:--[ 編集 ]

早寝早起き…

2007-05-12 (Sat) 22:05[ 編集 ]
明日は母の日ですね~
この日くらいは普段は素直に言えない「ありがとう」を言える日です
忘れていた方は、明日ダッシュでプレゼントを買いに行きましょう
ワタシ達も明日はダンナの実家に夜ちょこっとお邪魔する予定です
プレゼントは計画あって、後日…なんですけどね
1ヶ月以上過ぎてしまったんですがお義父さんの誕生日と一緒に
今回はいつもと違ったプレゼントを計画してます

喜んでくれるといいなぁ

さてさて、今日のもっちゃんズはの~んびりダラダラ
一日をから一歩も出ることなく過ごしました
さすがに昨晩は遅かったし、疲れも溜まっていたし、天気も悪かったし
その代わり()ってワケではないのですが、朝マズメ狙いの釣行へ
今晩は3時間後には寝ちゃう予定です
どこに行くかは今からダンナと相談のうえ決定
それによっては超早起きになるかもですけど…
サカナの写真が載せれるように、頑張ってきちゃいま~す

コメント

やっと

やっとお布団で寝れますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">朝マズメ頑張れhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">大将

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/174-a7a2f33c

