スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

下準備…

2007-05-06 (Sun) 18:58[ 編集 ]
本日バスポンドさんのHPを見られてア然とされた方も多いでしょうネ
自分自身、ロールオーバー効果の加わった写真を見てひっくり返りました
うちら夫婦はめちゃくちゃ笑い転げましたけどね(笑)
昨日のブログにも書いたように、車中では顔の筋肉を伸ばす運動をして、
化粧も眉毛をいつもよりさらに薄く書いたのみで他は一切塗らず
おでこも丸出し挑んだ結果…アノ顔です
よりへん顔になるよう下準備もバッチリで挑みましたが
次回の投稿写真はイメージ改善のために普通の写真で…と思ってます
アノ顔が皆さんの夢に出てきて、うなされないことを願っておりますわ
スポンサーサイト

コメント

どーもデス

福ちゃんへ

毎晩、夢の中で魘されちゃってください ー ̄) ニヤッ
福ちゃんの怖い顔画像も結構あるんだけどなぁ…(笑)
ちなみに虎太郎も2足歩行は時々2~3歩やりますよ!
ん?! なんで????

**************************************************
BP松井さん

気合十分で臨んだため、笑っていただけて光栄です(笑)
でも、松井さんのロールオーバー効果というスパイスが最高でした!
今後は『爽やかなフリ』写真で投稿頑張ります

**************************************************
bass junkyさんへ

はじめまして~♪
41cmしかなかったけど、久々のバスに嬉しさ弾けました(笑)
なにせバラシと外道のオンパレードでしたから…
アノ顔ではありますが、今後もよろしくお願いします

**************************************************
忍さんへ

聞こえたッス、聞こえました、引き潮の音…(/ω\*)
ワタシは生ゲドダイ様も、生SUI・MEN様にも、
一度も遭遇したこと(お会いしたこと)ありません。
生忍さんにも…ですよね?
いつかお会いしてみたいものです…
そのときはリクエストがあっても(ないけど)アノ顔は出来ませんよ( ̄m ̄*)

引き潮の如し

PCは会社でしか見れないので、昨晩夜勤前に拝見致しました。

”ザザザー~~ッ‥‥”

御他聞に漏れず引いて仕舞いました(汗)
外道大臣も大概ですが‥‥
彼とは年に一回、チャックに来た時に何故か会うんですが、普通の感じやねんけどなぁ?

昨年度MVPの方も普通と言うか、むしろ恐面なんですが‥‥

人は見た目では解りません(笑)

初めまして、
北九州よりいつも楽しく拝見させていただいてます。

BPの投稿写真拝見しました。
なかなかナイスなバス&変顔ですね^^
羨ますぃ~~!!
下準備までされて…。

本当にスバラシイ?写真ありがとさんです。
感謝感謝ですm(__)m。
変顔大賞は、、ほぼ間違い無しですな~。

二本足のハムちゃん

虎太郎は2本足で歩くのかな??

心の傷は・・・

きっとしばらく癒されません・・・。

上半期ベストに入る衝撃ですから・・・
今後も投稿写真を見るたびに
恐る恐るあの写真を・・・怖いッス
トラウマになるね・・・。

通行止めの福ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/171-6da3ddfa

