スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

女を捨てたワタクシですが…

2007-05-05 (Sat) 23:54[ 編集 ]
一昨日、外道しか寄り付かなかったツライ釣りから帰ってきて、
ご飯を食べ、お風呂に入り、ダンナが寝たのは23:30でした
そして昨日の起床時間はAM2:20
他県の川に釣りに行くためにド早起きです
そしてワタシは…というと全く寝ておらず、移動中にで寝ることに
AM3時過ぎに出発。ヨシ寝るゾと15分くらい目を閉じたのですが眠れず
ダンナには悪いのですがシートを倒し、それから数分ほどで眠り…
「着いたよ」と起こされたのはそれから40分後のことでした
マジでぇの気分デス。思ったよりもかなり早く着いてしまったようで…
とりあえず車中であと30分間だけ寝ることにしたのですが…眠れません
ダンナは…というとスヤスヤと即寝ておりました 素晴らしい
ワタシもやっと意識が遠のきかけた頃、ビュオォ~という音がん?!
そうです。風の音です 
「暴風に近いんですけど…とダンナを起こし、どうするか協議に入りました。
協議の結果せっかく遠出したんだからこの近くで釣りしよう
…ということになり、風のあまり当たらない場所を探してそこで強行です
久々にバスを釣りたいダンナ外道オンパレードを脱出したいワタシ
風なんかに負けてられないんじゃと気合を入れてスタート
開始早々にダンナが投げた『キールヘッド』にテトラの所でバイトがありました
連続アクション中にバコッアワセも成功、見事キャッチです
nao04may07-1.jpg
46cmのお腹パンパンのやる気なバスちゃん
ワタシもバス釣りたいなぁ…と心の中でつぶやいてみたりして(笑)
しかし、その後はまーったく反応ナシ小雨まで振り出しました
時折こっくり×2としながらキャストを続けていると…
ワタシのルアーにめっちゃいいカンジのバイト
……ですが釣れませんでした
それから雨も強くなってきて、ワタシ達は慌てて木の下へ
木の下で雨宿りするも止む気配、弱まる気配もなく撤収となりました
大急ぎで片付け、途中で2時間ほど睡眠をとってから帰宅
でも…このままで終わらないのがもっちゃんズです。
予報だと今からは若干風も弱まる様子。ナイト釣行の計画が立ちました
今度こそ釣って、へん顔大賞を狙わなければ頭の中はソレ一色です(笑)
顔の筋肉の準備運動(笑)をしながら野池へと入っていきます
そしてとうとうやりました
yukari04may07.jpg41cmnao04may07-2.jpg36cm
2時間弱の釣行で2人で5バイト2バラシ2フィッシュ
サイズはそうでもなくとも、久々にバスが釣れた嬉しさで満足です
お互いへん顔で写真を撮り合って大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ワタシなんて6枚撮影したの写真すべてが凄まじい表情
普通の男性なら『百年の恋も冷める』勢いです。女捨ててしまってます
その中でも一番酷い顔が明日BPさんのHPに載るでしょう
皆さん、その写真を見てもこれからも仲良くしてくださいますか
それだけが心配です

ちなみに今日は『こどもの日』
もちろん虎太郎ちゃんのケージにもプチ鯉のぼりが立っています
kotaro05may07.jpg
さすがに『菖蒲湯』はしないですけどね
スポンサーサイト

コメント

笑っていただけて嬉しいです

笑っていただけて嬉しゅうございます。
松井さんのご好意によるロールオーバーがより笑いの要素をプラス!
てなカンジでしたでしょ?
とりあえず、ワタシってあんなヤツです…^^;

いや~笑いました。

仕事中に何気なく拝見。ロールオーバーで爆笑してしまい上司に怒ましたですw。それにしてもいい魚ですね~ 私は昨日1BNFで終了。釣れるオーラ是非送ってくださいm(_ _)m

あわわ…

今頃アノ顔の恐ろしさに気づいたダス…
改めてロ-ルオーバー効果で見たら、笑い転げたものの
全国の皆さんの心から聞こえる引き波の音が…
ま、ワタシってそんなヤツですよ~だ

深夜・・・

怖い夢見たときに・・・
きっとゆかりドンからの恐怖のメールが届いていたのでしょう・・・金縛りになりました。

うわぁ~、ドン引きです
受信再生するたびに携帯が手から落ちましたね。
初めてゆかり丼を見た人は
!?!?ッて感じになるのでは??
きっと全国のイケメン・トッパーがゆかり丼の前から確実に消えました・・・。

しかし、俺は、旦那さんの股間にぃ・・・
M字開脚にぃ・・・
俺はぁ・・・興奮したのか~
よく見ると確かにごつい手でした・・・
改めて・・・きゅん。

そうそう、カヌー《ナバロ》を朝一から島根県作木村《カヌーの里おおち》に修理に出してきました。
5月末~6月上旬には取りに行けるのではないかな
いやいや楽しみです~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/170-ac189ccf

