スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

泣けるゼッ!

2007-05-04 (Fri) 20:18[ 編集 ]
昨日は17時頃から浮かんできました~
約2時間という時間限定の釣行です
今日こそは『今年は釣れない気がする…なんて言わずに、思わずに
そう心に決めて、気合十分にキャストを開始します
…がシ…シブイッ
考えないと決めたのに、またもや「今年は釣れる気が…」と思ったその時です
シュポッとワタシのルアーが消えました
「おッ出たなんて思っていたらプカ~ッと浮いてきました
ありゃ~と思いながら、もう一度同じところにキャストするとシュポッ
また出たなんて喜んだのもほんの1秒
ルアーの真下には『子雷魚ちゃん』
もちろんアワセもせず、ただただルアーの回収を急ぐワタシなのでした
今年は雷魚ヒット率が、かなりの高確率なワタクシ
気持ちは沈むばかりでございます…
それからしばらくしてダンナにバイトがあったのですが、これも雷魚っぽい
しかも、それから数分もしないうちに今度は『食用がえるバイト』
ん~なんなんだ
すっかり意気消沈してしまい、戻りながらだらだらとキャストを続け、
奥の奥にルアーが着水したと同時に、凄まじいバイト音がしました
「やぁ~ん今度こそ出ちゃったんじゃない
なんて思ったのもつかの間。。。すぐにバスじゃないとわかりました
あがってきたのはお髭の生えた40cmほどのサカナ。そうです『鯰』デス
namazu03may07.jpg
鯰はとても触れませんのでダンナにパスしました
バスポンドさんのフォトトーナメント参加条件は『サカナ』だったので
コイツでへん顔を撮って送ろうかと思いましたが、さすがに降参
あのヌメリのある体を…そう思っただけで鳥肌モノです(笑)
結局バスは釣れず、『外道クイーン目指している訳でもないのに
ワタシは確実に一歩一歩クイーンの座に近づいていっているのでした
ちなみに今日も早朝から行ってきましたそして…今からも(笑)
今日は報告ネタがあるのですが、明日ナイト釣行分と一緒に報告しますネ

スポンサーサイト

コメント

あらあら

ナマズはダンナにパスしたので、そのM字開脚はダンナです。
ダンナに萌え~しちゃいましたか?(笑)

M字開脚

こっちがちょっと恥ずかしいです
外道大臣か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/169-2ea2d995

