
-------- (--) --:--[ 編集 ]

博多はどんたく開催中です

2007-05-03 (Thu) 13:08[ 編集 ]
いやぁ、この2日間あまりのしんどさに死にかけていたゆかりです
今日からの4連休の初日、ダンナと10時くらいまで久々に爆睡
どのくらいぶりにゆっくり寝たんだろうってカンジです
ところで、博多では『どんたく祭り』が開催中です
この『どんたく祭り』の期間は決まって天候が悪いのですが、今日は快晴
しかーし明日の夕方前からはの予報が出ています。
『どんたく』ぱうわぁ恐るべし…
予報では連休中はずーっとスッキリしないお天気のようで、
超ブルーな気持ちデス
こんなポカポカ陽気なので、釣りに出かけたいところなのですが
ダンナは散髪へ出かけ、アチキは布団干し&虎太郎のケージ掃除
今のところまだお出かけできそうにありません
多分…夕方~深夜にかけて釣りには行くはずです
今日はコノ子達もBOXに入れて行く予定です
bpgd.jpgBPミノーshovelhead.jpgショベルヘッド
今日こそへん顔コンテストに応募できるよう釣る気をメラメラさせて
臨みたいと思っているゆかりデス(笑)
ところで、先日楽しみに待ち続けたある物の予約が始まりました
ワタシの大好きビス・ルアーズさんのTシャツです
vis-t.jpg
シンプルで可愛くて、男性も女性もサラッと着れるカンジ
兵庫のOh!Chuckさんでも販売してますよ~
HPはコチラhttp://www.h3.dion.ne.jp/~oh-chuck/
チャックさんファンのワタシは今回オーチャックで購入予定
チャックさん、ヨロシクです

※一応、福岡のカスケットさんでもご予約は受付されています
 受注生産なのでどちらかにご希望の方は頼まれてください


ってコトで、VISさんをリンクに追加しました


コメント

九州上陸

ガオォ~ッ
大分県へサッカー遠征中
釣りしたいのですが、たぶん無理…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/168-16995afb

