スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GWいかがお過ごしですか?

2007-04-30 (Mon) 23:59[ 編集 ]
明日、明後日は通常通り仕事で凹んでるダンナを横にニヤけてるワタシ
別にワタシのバイトが休みかというと休みじゃないんですけどね
その理由は…後程お話しするとして、昨日の釣果報告~
1バイト・ノーフィッシュ
夕方から浮かんできたのですが、バスは見えどもルアー丸無視
暗くなってしばらくするとかなり寒くなってきてさっさと上陸しました
アノやる気はどこへってくらい、片付けすばやく家路へ…(笑)
明日(今日)雨の降る前狙って行って、今度こそ釣っちゃおう
とか言ってたんですが、川に着くと風が強くて船を出すのは危険
急遽、陸っぱりでちょこちょこ投げるものの反応ナシです
結局、本日も何事もなく終了
帰りに半分自棄になって、釣れ釣れルアーを購入しちゃいました
ヒヨコブランドとガウラクラフトのコラボルアー『ケムドリラー』です
kemudriller.jpg
これがワタシのニヤケ顔の原因です
楕円穴ペラのカチカチ音とラバーレッグの起こす微妙な波紋に期待大
例え「釣れ釣れルアーじゃんと言われようと
最悪はこのルアーかフッカー解禁させてでも
バスポンドさんで行われている『GWだよフォトコンテスト
へん顔部門の1位を狙ってやるのだあァァァァァァァ

あ…もしへん顔写真を投稿できて、皆さんが見たとしても
あまりの酷さに今後避けたりしないでくださいネ
きっとこの世の者とは思えない形相で投稿するはずですので…

ちなみにダンナは2toneさんの『DEAD END』を購入
ダンナも真顔がへん顔ですので…☆(゚o゚(○=(`ε´○# パーンチ  っと
いえいえ、間違いましたへん顔には自信ありそうなので、
どちらも投稿できるように、日々頑張ります
スポンサーサイト

コメント

m(__)m

ヘンな顔投稿、、期待してますニョ~(-。-)y-゜゜゜。

夫婦で・・・

何を目指す
この夫婦・・・

まっ、全国のもっちゃんズファンがズッコけるような(古っ)・・・
津波前の海みたいに
ガバァ~っと引いちゃうような
ツインショットを楽しみにしています

その前に釣りんさいね
あっ、俺もか・・・。くそっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/167-47bb94f4

