
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナイトは中止

2007-04-28 (Sat) 23:51[ 編集 ]
今日の夜空は雲もなく、月明かり抜群で風もない…
そんな最高の『ナイト釣行日和でしたが、さすがにやめておきました
昨日、ダンナが仕事終わって帰宅したのがAM4:00前
眠りにつけたのは、たったの2時間だけ。

そして今日も仕事だった為、ダンナも行きたい様子でしたが辞めました
身体をゆっくり休めないと…ネ
ダンナはご飯を食べ終え、虎太郎ちゃんと遊ぼうとケージに向かうものの
巣箱から出てくるのを待っている間にダウン
28apr07.jpg
いつもなら起こすけど、もうちょっとこのままにしておいてあげようっと
明日は疲れも取れて、楽しく釣りが出来ればいいなぁと思ってます
今度こそ釣果報告できるように頑張ってきますね

あッ!!あと、リンク1件追加です
昨日も紹介した『ムチョウワークス』さんのHP結構いろんなページがあって面白いですよ
金魚についても語ってあります(笑)
pinpon202.jpg


コメント

沈気分の福ちゃんへ

ナバロ来た?? 子供達も乗せてあげたら大喜びなんじゃない?
ところで、こちらも全く異常なし!(泣)
ほんとに釣れる気が今年はしないんだけど…
バイト比率も雷魚:バス=7:3だし。
釣りたいよ…

爆睡やね

男は倒れるように眠る…しかも前向きに…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">

旦那さん
起きなはれ起きなはれ
プライムタイム逃しますよ
朝タチのhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

?ちゃうちゃう
いい天気♪
バスもお出かけしちゃうよ~♪

オイラはまだ昼まで仕事…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

カヌーがカヌーが
我が家にやってくるイヒッhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/166-0bfa53f3

