スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日の到着ルアー

2007-04-27 (Fri) 23:58[ 編集 ]
今日もルアーが我が家に到着
清木場俊介の釣りDVD『キヨキバスターズ・FISHING TRIPでも活躍
キヨキバスターズの一員でもある広島の熱き男TACHIさんが作るルアー
tachirush.jpg
TACHI LURE 『RUSH』
またもやダンナとワタシで1個ずつです
良心的な価格で、貧乏もっちゃんズは助かりましたよ…(笑)
明日はまた別のルアーが手元にきます
ダンナは明日仕事なので、体力があれば明日のナイト釣行で
体力がなければ、明後日は絶対に釣りに行く予定(笑)にしていますので
その時に、デビューさせるつもりです
TACHIさんのHPはリンクしていますので、ぜひ覗いてくださいネ
スポンサーサイト

コメント

忍さんへ

忍さん、そうです!そうれです!!そうですよ!!!
釣れるかどうかではなくて自分が満足できればいいんです!!
(でもやっぱり…釣りたかとです)

他人の事言えませんf^_^;

今日4個も買ってしまいました。
道楽、ミキスケ、ジョーカー、4S‥‥スウィッシャー1本とペンシル3本。

私はブラックが遅れてバイトする位、つまりバイトを外す位”スィ~ッ”とスケーティングする奴が大好きです(笑)

魚が釣れるかどうかは関係ないんです、自分が気持ち良ければ。痩せ我慢ですが(笑)

愛がこもっとるけぇね 川バスやりあげてや!

明日は岡山 響水祭りにいって来るよ~!

釣りたい気持ちはあるんだけど

福ちゃんへ

やっと広島ですか…長い間お疲れ様でした。
富士の絶景ともおさらばですなぁ。
生み出したアノ名作はその後どうなりましたか???
●●ピーはどれが有力候補なのかが気になります(笑)
**************************************************
忍さんへ

そうです。ルアー買いすぎなんです(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーナンデス
厳選して買ってるんですよ…これでも(笑)
というか今年に入り確かに結構購入しちゃってますね(ノд`@)アイター
そろそろ洋服とかヤフオクで細々と出品せねば( ̄∇ ̄;)
今シーズン、ダンナ共々あと10個は買いそうです。
タックルのために働く夫婦なのでした (´。` ) =3
ちなみにワタクシ、すでに2個は決まっております…
しかしルアーって、気づくと結構な金額かけてますよねぇ。
小銭稼ぎは大切です!!!ワタシもバイトにヤフオク出品にと励みます!

やっと広島に

帰れます
明後日はチームで釣りできるかな~♪ぷちチーム対抗戦&変な顔対抗戦ですな
情熱タチルアーきっと釣れますよ
あとは旦那さんの体力…頑張れ
あれもこれも…頑張って下さい応援してますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

他人事ながら『ルアー買い過ぎちゃうのん?』と心配してます(笑)
私は最近、特に厳選して買ってます。
それでも結構、金が無くなるのが早い!
作ったルアー売って、小銭でも稼ごうかなぁ?と思う、今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/165-f679be72

