
-------- (--) --:--[ 編集 ]

届いちゃった

2007-04-26 (Thu) 23:33[ 編集 ]
待ちに待ってた『ソニックシガー』今日やっとワタシの手元に…
前回のソニックシガーはダンナのものでした。
でも、コレはワタシのルアー
CIMG4551.jpg CIMG4552.jpg
ぐぅぅ~早く投げたいよぉ
今週はルアーがいろいろ手元に来る予定デス
アレでしょ~、アレでしょ~、そしてアレ…
全く釣れる気がしない割には、ルアーだけは増えていきます
週末には養子に迎え入れる子(ルアー)達が勢ぞろい予定なので
連休中にはドカーンとやりあげたいものです、ハイ
ところで今度ムチョウワークスさんから出る『サイレントマウス
mouse20adult20.jpg
めっちゃカワユイんですけどかなりリアルなので虎太郎チック
虎太郎がバスに喰われると思うと…ひえぇ~ッ
そんなリアルなネズミちゃんたち。サイズも3段階、カラーも4色。
http://www.h5.dion.ne.jp/~mucho-w/gyoumu/gyoumu.html
ぜひ見てみてください
虎太郎には悪いけど、買っちゃおうかなぁ…


コメント

です、です!

福ちゃんへ

ワタシも最近はペンシル系ばかり投げてます!
だから釣れないのかなぁ(ワタシがヘタっぴだから^^;)
自分が動かして出ると、
「釣れたんじゃない、釣ったんだ!!!!」
ってカンジだもんね(笑)
福ちゃんの好きなダーターもね(゚ー^*)
**************************************************
あやさんへ

実物見たんですかぁ?いいなぁ
写真でもかなりリアルさが伝わるから、実物は相当…。
虎太郎がホントに飛び掛るかもしれません(笑)

あのねずみちゃん、気持ち悪いくらい
リアルじゃろ!!! 実物見たとき『げっ!!』っと
思ったよ(-_-;)
お子ちゃまとケンカ始めたりしてね\(~o~)/

トップウォーター

アカシのDVD観て色んなハンドメイド《ペンシル》が気になってます。
スイスイ泳いでポイントから離れていくのがちょっと苦手なんだけどね~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">どちらかと言うとネチネチ最初にしちゃうからね~
最初にアピールして浮かせて2回目に釣るやり方が勉強なりました…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/164-f8798224

