スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

死んだかと思ったΣ( ̄ロ ̄lll)

2007-04-23 (Mon) 23:15[ 編集 ]
最近我が家の虎太郎ちゃんはかなり無防備になってきています
もちろん就寝は基本的に巣箱なのですが、
時折どこででも眠りについてしまうのです
(普通そうなのかもですが)
たまに仰向けになって寝ているハムスターを見たりするのですが…
ただ、最近の虎太郎ちゃんでビックリしたことが
屋根裏部屋みたいなところの隅っこで可愛く丸まって眠る虎太郎
写真を撮ろうとカメラでパチパチやってると急にパタッ
kotaro23apr07-1.jpg  kotaro23apr07-2.jpg
し…死んだいやあぁぁぁぁぁぁ
と思った瞬間、お口がモニョモニョ
ハムスターは天国へ行く間際まで元気な姿を見せるらしいと聞いていたので
めちゃくちゃ、本当にビックリしました

そんな虎太郎ちゃん、その後も隅っこで丸まっていたかと思ったら
kotaro23apr07-3.jpg  kotaro23apr07-4.jpg
ヨロッとして顔が土にベチャッ・・・
ま、そんなおバカなトコロがカワイイんですけどね
kotaro23apr07-5.jpg kotaro23apr07-6.jpg
寝顔も寝ぼけた顔もとにかくキュートな虎太郎ちゃんデス
スポンサーサイト

コメント

おお~HIROさん!

お久ですね~(*^ワ^*)
釣りは何の釣りでも面白いですよね♪
魚との駆け引き、かかったときの手に伝わる感覚…
ん~興奮してきた(笑)
ゆ~っくりこっちの世界へいらっしゃ~い

お久しぶりです☆いつも読んでますo(^-^)o
昨日初めて釣りデビューしました(笑)

トップじゃなく、普通の釣り堀ですが、楽しかったです(^^)初めての魚が鯛だなんて☆めでたいってことで(o^-^o)
今年は色々と釣りに挑戦したいな☆トップに辿りつくまで……♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/163-07a1f1ea

