スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日は強風ナリ

2007-04-21 (Sat) 23:01[ 編集 ]
今日は夕方までかなりの風
ダンナもワタシも虎太郎ちゃんと遊んで過ごすことにしました
しかーし天気予報を見てみると明日の朝までは風も落ち着く様子
となれば、やっぱり行っちゃう『もっちゃんズ』
もうちょいして、準備が整い次第行ってきまあぁ~す
スポンサーサイト

コメント

釣りになりまっしぇ~ん

お三方…アチキども釣りになりませんでした(=´;ω;`=)
つ…釣りたかとデス。
ゆきちゃん、福ちゃん。アチキの分まで頑張って釣っちゃって
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
忍さん、サタデーナイトの陸っぱり。
その人数の中の一人として頑張ったんですか?
しかし影響というものはスゴイ!ぉお(゚ロ゚屮)屮
ワタシ達のお出かけ先には、あまりの強風のため誰一人いませんでしたよ

日本一!!

雨降り前で釣れそうな薫りに誘われて『日本一の湖』に行って来ました。
しか~しSFNの影響か?人、人、人だらけ!サタデーナイトの陸っぱりの数も日本一。
釣れない事でも日本一?

結局、ホームグラウンドに帰って今年の初物ゲット!!
夢のロクマル‥‥ナマズでした。
でも私には本命です。

温い風

釣れるで今日は

こっちは今風は強くなってますが、もう出発してるのかなぁ~!?
大物頑張って~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/161-596dfe35

