スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんでやねん!

2006-09-17 (Sun) 15:23[ 編集 ]
なんで、この3連休中に台風なんだろう
に閉じ込められるので、さっき買い出しに行ってきました
今日の夕方からの影響って言ってたのに すでにメッチャひどいやん
買出しから帰ってきたワタシは下着までビッショリ
今回の台風はかなりの勢力らしく、実際まだ長崎の130km沖らしいケド
うちの辺りも風が相当スゴイです
進路に該当する県の皆さんも、気をつけてくださいね
ワタシもしっかり、避難用防災セットの入ったリュックを真横に置いてます(笑)
あァー、窓開けて掃除もできないし何しようっかななんて思ってたら
ダンナから「チーズケーキ食べたいの声が。。。
そんなこと言われたら、くいしんぼうのアチキもチーズケーキモードに入っちゃうよぉ
ほら、ヨダレが…
あァァァ、デブまっしぐらだわ

さて、チーズケーキ作ろうっと やっぱり食べてしまうワタシなのでした


スポンサーサイト

コメント

福ちゃんさんへ

ん~食わず嫌いをやめて、チャレンジしてみます!
最近はちっともダーター使ってないんで、今度久々にボックスに入れて行ってみようかな♪

まずは、ジョイントのダーターから入るのもいいかもです
ジョイント部分のかちかち音なんかも効きますから
アウトフィッターズ《スラッカー》なんかは安いしガンガン投げられるからいいかもね
最初は優しくムシムシアクションか、ゴボンッと激しくいくかは状況次第です

福ちゃんさんへ

45UPを3本もッッ!!!
すごいですね~。しかもダーターで…
じつはワタシってばダーターで釣ったことないんですよね(汗)
ダーターにもいろんなのがありますが、未熟者のワタシはどうも上手く操れません。
今度伝授してください!(マジで!)
しかも自作でしょ????
感激倍増ですよね、きっと(@^-^@)

しかし今回の台風はひどかったですね…
久々のすさまじい風に、ホントに非難考えましたもん(笑)

優さんへ

恋、してるんですね。
なんか心のスミっこでほんわかしたものを感じます(^^)
ご質問に関してはワタシ一人の意見では何とも言えませんが…
ただ、間違いなく言えることは
6歳年下が、子供のように思えるかもしれない。でもそれは絶対とは言い切れないと思う。背伸びをしても、いつか疲れて無理はきかなくなると思うし、うまくいったとしてもホントの姿を好きになってもらうワケではないのだから。自分らしさを… 自分らしさで当たってみたらいいんじゃないかなァ?
振られるのはコワイし、その後のことなんて考えられないかもだけど、ね。
でも、絶対振られるとは決まったわけではないんだから、頭の中で考えるより当たって砕けるか、もしくはうまくいくか。行動してみないと、それはわからないワケで。
ワタシが23歳の頃どうだったかは、もう思い出せないけど(オバチャン発言だな)、友達には年下はダメ!というコもいれば、年下でも一緒にいると自然だから関係ないというコもいました。
ちなみに後者のコは29歳で、付き合ってた23歳のカレと結婚しましたよ!
ホント人それぞれ。でも悩むより行動したかどうかで、後悔の度合いは違うと思う! ま、言うは易しってか?
あまり参考にならなくてごめんなさい。
また、遊びにきてね~

本日も出撃ざんす

ほんで454549・・・惜しいッス
でも、ダーターでのバイト・ヒットなんで
嬉しい~
しかも、自作よん。イヒッ
大雨洪水雷警報避難避難

質問

TACHIさんとこからきましたー突然すみません。
台風もチーズケーキもヤバイですね。
ところで、女性に聞きたい事があって・・・。23の女性から見て、17の男ってやっぱガキですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/16-25afc8a1

