スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新居

2007-04-18 (Wed) 22:17[ 編集 ]
今朝もうちのコタローちゃん
「お掃除ですよ~」と蓋を開けた途端に、巣箱から飛び出してきて
時折落下しながらも登る、登る
kotaro18apr07-1.jpg kotaro18apr07-2.jpg kotaro18apr07-3.jpg
その後はやっぱり袖から入って体中を走り回りまくり…
kotaro18apr07-4.jpg
外の様子を袖口からチラリと覗いては、また戻っていきます
仕舞いにはワタシの胸のところで挟まって眠りに付くコタロー…
ダンナよりもスケベな男の子ですなぁ(笑)
そんな『わんぱくハムスター虎太郎ちゃん』のために
kotaronewhouse.jpg
ジャーン階段で上れる3階建ての新居を購入
※左が現在のケージ。右が新居となるケージです。
落下を続けて骨折したりしないためにも、水槽や衣装ケースも考えましたが
今からの季節、通気性を考えるとやっぱり金網だな決定

さて、今からお引越しです
コタロー気に入ってくれるといいなぁ(親バカ…
スポンサーサイト

コメント

いえいえ…

あやさんへ

そうなんです、大きいんです!…と言いたいのですが(|||_ _)ハハ・・・
ワタシの座ったときに出来る浮き輪の上に虎太郎は座り、
そのまま顎を胸の間に預けるカンジなだけです、ハイ(´。` ) =3
浮き輪が気持ちいいんです、アイツはo(TヘTo) くぅ

**************************************************
福ちゃんへ

鯉太郎もスケベなハムちゃんですか?(笑)
おっと、聞くまでもなかった。。。ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
うちらの大きさで言えば、どのくらいの広さのお家になるんだろ?
虎太郎、拾われてヨカッタよねぇ~(飼い主の自己満足^^;)

僕・・・

広島生まれのハムちゃん《鯉太郎》じゃけん
虎太郎仲良くやろうぜ~♪俺も丘を登りたいッス

虎太郎~、あんた3階建てって、
2世帯住宅??
早くもどっちが家主かわかんないね~

ナニ!なに?お子ちゃま挟めるくらいおっきいのかい?あたしゃ、子供産んだらすっかりしぼんだよ( ̄▽ ̄)トホホ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/159-757113fd

