
-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱走成功

2007-04-17 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ダンナはまだ帰ってきておりません…お腹減ったよぉ(笑)
ま、んな話はどうでもいいのですが

うちのコタローちゃん
3日前から脱走技術を身に付け、簡単に上の扉まで登ってきます
kotaro17apr07-1.jpg kotaro17apr07-2.jpg
人のパジャマの中を走り回って、おやつをカジカジ
ケージの蓋をしっかり閉めていると、開けようと必死になって
金網に片手でしがみつき、片手で蓋をカリカリカリカリ…
最近になって急に『わんぱくハムスター』になってしまいました
mitsumetaatonokotaro.jpg mitsumerukotaro.jpg
おとなしくケージから見つめるコタローはどこへやら…

でもやっぱりカワイイんですけどねぇ~

コメント

( ´艸`)

ゆきちゃんへ

そうなのよ…かわいくて×2たまらないのよんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今はダンナよりも愛情注いでるかも?!
冗談よッ!!冗談!!!ヾ(°∇°*)

**************************************************
福ちゃんへ

コタローがしゃべれるのなら、きっとこう答えるハズ…
「山あり谷ありの素晴らしいプロポーションでした!」ってね(゚ー^*)
…なんて言われたいところだけど、ヤツはきっと大福の上を歩いている
そんな気分だったはず。。。ってコラー!!!!
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!   (笑)

カワイイですね~♪
ウチの実家にも姪が世話してる子が2匹います☆
1匹は噛むと痛い(><)
でもかわいいんですよね~♡
░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░

パジャマ

「こちら右曲署本部http://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">なにぃ~パジャマの中を逃走中だとぉ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
至急コタローの身柄を確保!尋問して詳細に報告させろ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">」
仕事行って来まーす

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/158-7149d09e

