スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何かとバタバタで…

2007-04-16 (Mon) 23:59[ 編集 ]
何かとバタバタしており、更新サボっちゃいました
死んだんじゃないかと心配してメールくれた方々、すみません
久しぶりに青空の広がった週末を迎え、土日とも釣りに行って来ました
釣果の方は…両日ともです
バイトはあったんですけど、どうも雷魚や鯰っぽいものが多く
はっきりとバスだとわかったのは2回のみ…
激濁りではありましたが、天気は気持ちよかったので
釣れなかったものの、まぁヨシとしましょう(苦笑)

kase14apr07.jpg rengebatake.jpg
しかし、ホント過ごしやすいぽかぽか陽気の週末でした

NFに肩を落とすもっちゃんズ帰りに立ち寄ったコンビニである物を発見
以前、食べたことがあると紹介したのですが…
happypp.jpg
Happyプッチンプリンです
まだ食べたことのなかったダンナは、ニタ~リと笑ってかごの中へ…
いつ食べようかなぁと楽しみに毎日冷蔵庫を覗くダンナなのでした
そんなことしてると、ワタシがとっとと食べちゃうよん(笑)
スポンサーサイト

コメント

12時間

そんな長い時間雨に打たれたら、ワタシはふやけまくってしまいます。
福ちゃん、頑張りますなぁ

日曜日まではたしかにいい天気
月曜日は冬でしたね・・・
12時間も・・・雨に打たれて撃沈です
天に向かって泣いております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/157-589451d1

