
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々の晴れ予報の週末

2007-04-06 (Fri) 23:01[ 編集 ]
最近、週末は天気があまりよくなかったのですが、今週末は晴れそうです
明日か明後日は、もちろん釣りに行く予定です
でも、どちらかは野球観戦に行く予定…ムフッ
ホークス日ハム
応援中のワタシは、ビール片手にメガホンもってかなりオヤジ…  
球場で見かけたら、恐れずに(笑)声をかけてくださいね

そういえば、とあるSHOPでお知り合いになったMASAYA君から初バス報告
やっと初バス釣れましたぁと喜びの声(笑)
masaya06apr07.jpg
43cmだそうです
これからも勉強に釣り…頑張っちゃってくださいね
ダンナとひっそり()応援してます

さてさて、今日の虎太郎ちゃん
ケージの外から取ったので、ボヤけてますが…
CIMG4174.jpg
相変わらず、カワイイんだからぁ~んもぅ


コメント

応援ありがとうございます!春休みにため込んだ宿題、今もやってます(;_;)
でも明日、明後日はもちろん釣りに行ってきますよ(^^)v
釣れたらまた報告します♪

鷹ファン!?

魚もルアーも女も出会いやから‥‥何事も自然体で、あるがままを受け入れるだけです。
今は福岡のホークスですが、昔は大阪のもんやってんけどなぁ‥‥
今年こそ我がタイガースにリベンジのチャンスを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/151-9401396b

