スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そろそろ見納め

2007-04-03 (Tue) 23:05[ 編集 ]
週末には満開を迎えた桜
不思議と満開を迎える頃になると、雨だの強風だのと天気が崩れます
ホントなんでなんだろうと思うくらい毎年そうの様な…
今日はバイトの途中に、ちょっとだけ用事があって外出したのですが
昔住んでいたところの近くの桜並木を見てみようと通ってみました

CIMG4169.jpg CIMG4172.jpg
昨日の雨で花びらが結構落ちてたり、葉が目立ってきたものもありましたが
めちゃめちゃキレイでした
両脇を車がどんどん通過する中、思わず(怪しいですが)パチリ

もう数日で桜とも来年まではお別れかもしれませんね…
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ…

忍さんへ

先週のWORKTRACK楽しかったようですね…羨ましいo(TヘTo)
日曜日は53UPかぁ…。
ゴミ拾いもですが、頑張って釣り上げちゃってください!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

**************************************************
福ちゃんへ

チュウゲンさん…4月も月間MVP狙い?
凄いよなぁ(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
福ちゃんもブーツに水入れてる場合じゃぁなくてよ!
負けるなぁー!もと隊長(笑)

僕は

梅がいいですなぁ~先ほどまたメールが入りました…チーム《一方通行》隊長・ちゅうげんが野池で52cm…彼は釣りバカ日誌のハマちゃんか…。

こちらは今から…

今度の日曜日、京都は大野ダムの53UPに参加するんですが、その頃には満開かな?て感じです。

年齢を重ねれば重ねる程、桜が好きになる気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/150-96951776

