スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うまい話

2006-09-17 (Sun) 04:03[ 編集 ]
今朝(昼)起きてみると、風もなく雨も降ってない…
あれ台風はどうなったんだろうと天気予報を確認。
な~んだ、17日の夜からの影響か。なんて話していたら、ダンナが
「今日も釣りに行けると満面の笑み
場所はもちろん昨日の場所
てなワケで、今日(16日)も懲りずにナイトにお出かけしました

しかぁーし そんなウマイ話が続くわけもなく激シブの状況
そんな中、バッシャーンと激しいバイトが
よっしゃーキターーーーッと張り切ってあわせるも、軽い…
小バス いえいえ、とんでもございませんデシタ(笑)

超…とまではいかなくても、釣れたのは特大ギルでした。
CIMG3029.jpg

ルアーはCRASHさんの「ツインクリック」結構デカイルアーなのに、ギルも負けてないです
結局、釣果は二人合わせて4~5バイトのみでした
ホント、ウマイ話なんてあるわけないですよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/15-ed2a356d

