
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday ダンナ様(リンク1件追加しました)

2007-04-02 (Mon) 22:46[ 編集 ]
今日はダンナ様の誕生日自称30歳のもっちゃんは34歳になりました
そんなせっかくのめでたい日も遅くまで頑張って働いてもらってます
日頃の勤労に感謝して、日を改めてお祝いしてあげるとしましょう

さてさて、昨日の釣果は誰の釣果だったかと言いますと…

CIMG4143.jpg CIMG4150.jpg
2本ともダンナでございました
TEATのラグモチョップで42cm
AKASHIのカポネで48cm
本人は久々のバスの重さに大満足しておりました

で、ワタシは…というとノーバイト
この日のバスちゃんは、あまりルアーアクションをさせない方が
美味しそうに見えて好きだったみたいです(笑)

次回こそはバスちゃんに遊んでもらおうっと

ちなみに本日リンク1件追加です
愛知県岡崎市のショップ・MATCH BOXさん
ハンドメイドルアーやアンティーク雑貨…etc取り扱ってらっしゃるお店です
http://match-box.jp/
http://www.antiquematchbox.com/
今日4/2の店長のブログに載ってる写真ぜひ見てみてください
ヨダレものです(笑)羨ましい…
ワタシが毎日チェックさせていただいているHPのうちの1つです
ぜひ覗いて見てくださいまし

そして、今日の虎太郎ちゃんです
題して『アフロ犬』『アフロ虎太郎』
afurokotaro02apr07.jpg
エサ貰うために、綿の中から出てきた虎太郎ちゃん
昔の井上陽水か笑福亭鶴瓶状態ですなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/149-b5a1b5c2

