スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝の8:40分のメール

2007-03-29 (Thu) 23:28[ 編集 ]
最近は3時間強しか眠れていない、ワタクシ…
tekuteku.gif
まるでこんなカンジです…ってんなコトはないですが(笑)
今日は風も強そうだしどうしようかなぁと思いながらも、いつも洗濯は
お風呂の残り湯を使い、朝仕上がるようにタイマーセット

そのため朝起きて考えても仕方なく、飛ばないようとめながら干していると
ワタシの携帯のメール着信音が鳴り出しました
送信者は、昨晩から釣りに行ってる《一方通行》の福ちゃんでした
そのメールには添付ファイルマークが…
ま、まさか    …ハイ、ソノマサカデス
この写真が添付されてました
fukuchan29mar07.jpg
自作ルアーの『替え玉』で47cm
しかも3人とも釣れたらしく、次のメールでは『チームで2桁』の文字と
『タカくん、56cmの文字と写真が…
す、、、すばらしかデスおめでとうございます
その魚運をワタシに分けてください
朝からのこのメールで、ワタシの頭は一気に次の釣りのコトでいっぱい
ワタシも大きいの釣りたいよぉ~

さてさて、ところで…皆さんが待ってるようで待ってない
今日の虎太郎ちゃんデス
kotaro29mar07.jpg
小屋も餌も汚かったので、掃除中のケージ外での一枚
餌用のトレー、もっと低いのにしなきゃですね
虎太郎はいつも餌を踏みつけて、その中から食べてます
衛生上よくないな、コリャ
※しかし、この写真やたら野菜がデカク見えます。ホントは小さいのですよ
スポンサーサイト

コメント

甘くない

春休み??特訓コース
3日間連続釣行
最終日、強風にカヤック流されながら、日暮れまで投げましたが、減水のダム湖運搬に苦労しましたが、その甲斐なく撃沈、尻すぼみで終了致しました
まっ、こんなもんですわ~天候次第やね・・・。
三寒四温の春、桜開花
温かい雨の中、ビシッとルアーを投げるのが気持ちいい~
さぁ、タックルを準備して
釣りに出かけよう♪

でも、強風、春雷には気をつけてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/147-3afdada6

