スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネタがない

2007-03-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日はこれといってネタがありません
石川県の地震のこと、1万円札が川を流れていたこと、英国人殺害事件…etc
NEWSはいっぱいあるんですけどね…

ちなみに今晩、広島のチーム《一方通行》の3名は釣りに行ってるそうな
途中連絡によると、まだノーバイトとか…イッシッシ ウソウソ
頑張って釣ってもらいたいと思ってますよ ファイトォー

ワタシも日曜日は釣れるかなぁ…
てなわけで()ネタがないので今日のコタローです
CIMG4124.jpg
ダンナの手からキャベツ貰ってますカワユイ
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ…

福ちゃんへ

いいなぁ…TAKAさんの56cm。
写真で見てもめっちゃデカッ!!!羨ましいったら…
途中で帰らなきゃいけなかったのは辛かったねぇ。
AM8:40頃の福ちゃんからのメールはホント羨ましいの一言でした。
**************************************************
あやさんへ

毎日見てますよ~。
もちろん愛しのアノ男性達との3ショットも^^
ホント幸せそうな表情がめっちゃカワイイです♪
でも、覚えててくれたってのが最高ッスね

ワタクシも主婦ネタしかございませんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

オモシロネタ募集中!

幸せのアタクシでした(o^v^o)

さらにドン

タカくん、逝っちゃいました
56cm・・・
ちゅうげん、悶絶
50cm
途中棄権
福ちゃん 47cm

《一方通行》ブレーキ壊れました
止まりません
今夜も・・・ダム湖に強制収容決定

釣果は二桁

3人で二桁台に突入
ヤバい…

プリプリ

メタボリックなバス釣れちゃいました

なんだかな

釣れやしないや
仮眠
5時起床


できるのか?
誰が先に起きるのか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/146-2984e943

