
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい家族

2007-03-27 (Tue) 23:59[ 編集 ]
昨日3月26日は挙式記念日でした
そんな日に…なんと我が家に『新しい家族』
…と言っても、ベビーではありません
ダンナが仕事で外作業中に、道路わきをチョロチョロと走るものを発見
あまりの小ささに最初は何かわからなかったらしいのですが
よーっく見るとネズミらしきもの…
でも何でこんなところにネズミそう思って捕まえてみると
超キュートなハムスター
あまりにも可愛らしい瞳で見つめられ、連れて帰ってきたのでした
kotaro27mar07.jpg
名前は虎太郎(コタロウ)です
めっちゃカワイイでしょ
動きも早いので、ちゃんとした写真が撮れないのですが
CIMG4113.jpgCIMG4110.jpgCIMG4119.jpgCIMG4099.jpg
この背中、この瞳、この手(足?!)心奪われちゃいました
動物好きのもっちゃんズ、2人して既に親バカぶり発揮してます
新しくもっちゃんズの一員となった虎太郎を
          これからもよろしくお願いします

コメント

ペットねぇ

うちも昔は、犬・インコ・にわとり(ヒヨコ)・金魚・猫…etc
飼ってました。…が!!!!
もちろん食したことはありませんよッ!もうッ

忠告

本園山…
わかっていますか?それは食べられませんよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">拾ったものを食べたらお腹壊すよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">虎太郎…気をつけろhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">ははは

タカくんとこはDAKSがいますよ
この前、カヌーに大人しく乗って一緒に釣りしましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
小さいときはベランダ改造して鯉犬ハムスター猫やなんやかんや飼っていました
ペット飼育したいが…悩みますな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/145-eead9701

