スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気持ちいいお天気でした(風さえなければ…)

2007-03-25 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日の福岡はお昼過ぎから気持ちの良い青空が広がり、すっかり
kdam25mar07.jpg
14時頃からダムに浮いてきたのですが、まったく反応なし
夕方までは風も強くて、ちょっと辛かったですが…
ま、自然の中で美味しい空気と春の匂いを感じれただけヨシとしましょう
帰りにTOP堂Sports&Fishing Newsを購入して帰りました
ダンナがじっくり見入っていて、なかなかワタシのところに回ってきません
その間ワタシゆかりは、頑張って手に入れたルアーを眺めておりました
abstract.jpg
ダンナと一個ずつです
大人気で、数も少ないルアー…ホント2人分購入するのに苦労しました
さっそく今日も投げてみましたが、ハッキリ言ってヤバイです
…にしても、このパロット。めちゃくちゃカワユイですよねん~美しい
スポンサーサイト

コメント

NONOさんへ

糟屋郡の野池…うちらもたまに出没してます(笑)
見かけたら気軽に声かけてくださいね~♪
なんかいいところ知ってますか?
最近、行くところで悩んじゃって…

はじめまして!
NONOと言います。
もっちゃんズ、ゆかりさんのバス画像を
色んな所で拝見してました。
ブログをやってると知ったので、
遊びにこさせて貰いました。
オイラも福岡に住んでまして、
粕屋郡の野池をフローターで楽しんでます。

また遊びに来させてもらいますネ!
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/144-b292b73e

