
-------- (--) --:--[ 編集 ]

メタボ

2007-03-24 (Sat) 23:59[ 編集 ]
昨日はバイトが終わって、そのまま佐賀に向かいました
親友の可奈子のお家にお泊まりです
友人がやってるお店で食べる×2そして呑む×2(笑)
久々にかなり大量のアルコールを摂取しました
メタボまっしぐら…
しかも今日は、町内会の担当引き継ぎの集まりで、
やはり食べる×2呑む×2
しかも家に帰ってからもチャンポンにお菓子、そしてビール
さらにダンナが今日、会社の飲み会だったのですが、
うちの家の近くのもつ鍋屋に今から会社の人と移動するから、
ゆかりんもこない?との呼び出し
行っちゃいました…そして食べる×2、呑む×2(笑)
間違いなくメタボに向かっていますなぁ、こりゃ
明日は釣りに行く予定です
頑張ってきちゃいますよ~(笑)
釣果報告を皆さんにできるように、気合いメラメラで頑張ります

コメント

沈しました

やばいよね~。階級別かぁ。。。
実はね体脂肪率がココ1週間で一気に3%近くあがったんだけど…
マジでヤバイよね…アチキ

なにを

何をめざしてるのでしょうかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
階級別バス釣り選手権なら対戦相手がいませんよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
いい雨が続いてますな…釣りに行きたいが、もう1日倉敷遠征頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/143-5e088778

